今回は厳しいカードが出ましたが、美虹さんの鑑定のすごいところは、対策を立ててくれるところ

わたしが美虹さんの鑑定を受けるときは、自分で大事なことを決めた時。自分で決めたことに対して、さらにどうすればより良い結果が導けるのかを相談します。

今回は厳しいカードが出ましたが、美虹さんの鑑定のすごいところは、対策を立ててくれるところです。どんな風に対処したら良いかや、避けて通る可能性があればその方法を、具体的にアドバイスをしてくれました。

具体的なので、メッセージは自分の中に残ります。だから、いつでも取り出し、確かめることができます。

これだけ頼りになると、美虹さんがいないと何も決められないかというとそうではなく、依存する必要がないくらいに力強く励ましてくれ、自信を持たせてくれます。

一度鑑定してもらうとわかりますが、離れていても本当に頼れる励ま師タロットリーダーです!美虹さん、今回もありがとうございました。

また美虹さんとカードに聞いてみたくなったら、伺いますね!

(千葉県 Mさま)

 

 

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ