技術力を向上させて、成果をあげよう

自分にはまだ技術や経験が足りない。だから修行が必要だ。などと思っているかもしれません。それは、まだあなたが慣れていないから。

逆に言えば、これから飛躍する可能性があって、まだまだ大きく育てていけるということを意味しています。

これから技術を磨き、知識を高め、経験を重ねていくことで、周囲から評価され、目標を達成していく余地が大いにあるのです。自ら課した課題を達成するべく、日々コツコツと進めていきましょう。

 

例えばそれは、新しい仕事を覚えるためマニュアル片手に知識を積み上げていくことだったり、プロとして技術を習得するために経験を積んでいくことだったり、料理本片手に美味しい料理を作ろうと鍛錬を重ねることかもしれません。

 

目的に向かって、丁寧にじっくりと効率よく習得し続けていく、技術力はしだいにあなたの身につき、やがて周囲から重宝され、認められるようになっていくでしょう。

 

ただ、手を抜いたり、途中で放り投げてしまうなど、真剣さを欠いた姿勢にならないように注意が必要です。

また、途中で「本当にこのやり方でいいのだろうか?」と疑問に思うと、意欲を失う可能性があります。そのようなときは、心を許せる人に相談をして対応するようにしてください。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ