やるからには成果を出したい。とことん成功への階段を昇ろう

やるからには成果がほしい。目に見える結果をだしたい。目に見える成果を出さなきゃ、やっている意味がない!そんな「自分の野心」に目を向けてこだわるときです。

目標を達成するためには、やりたくないこと、苦手なことがでてきて、目をそむけたくなることでてくるでしょう。しかし成功にこだわるなら、現実逃避をしてはなりません。

なぜなら、現実の厳しさを感じても、体当たりでぶつかり、そこに屈しない自分を育てていく時期だからです。

スキルを磨き、技術を高め、よりよく改良するために、とことん精を出してください。その努力が実るときがやがてやってきます。

いまはハードな時を過ごすことになりますが、高い目標に向けて、精一杯努力し、踏ん張るときです。すぐに成果がでないから・・と言ってあきらめないこと。時を積み重ねて得るものもあります。

悩むヒマがないほど、目の前の課題に積極的に取り組みましょう。夢中に突き進んでいけば、やがて運気は最高潮へと向かっていくでしょう!

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ