思い通りいかないからといって、運の神様から見放されたわけではない。それは幸せになる道のり。

思うとおりの人生を歩みたい。誰しもそう願っています。でも人生をイメージ通りに進めるって、なかなかそうは上手くいかない。あなたもそんな体験をしたことがあるでしょう。

このタイミングで、相手に裏切られる

最初は好きでなかった人と、恋に落ちる

ずっと続けようとしていた会社を辞めることになる、など。

理想とかけ離れた人生になったから不幸になったのか、というとそうではありません。むしろ、本当の幸せは予期しないところにあるのです。

天は、あなたにとって「よりふさわしい居場所」に導くために、予期しない出来事を与えています。起こるべくして起きている体験なのです。

思い通りにいかないと、これまでの価値観を壊されます。一時は混乱するかもしれません。けれどその予期しない出来事は、これからの生き方を立て直すのによい機会。この貴重な体験を通して、より自分らしく生きていく道を探りましょう。

予想していないかった人生は、一見不幸にみえて、実際は幸せへの導きです。

メルマガのご登録

あなたの人生がもっと豊かになるよう、本当の幸せが舞い込むよう、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝9時ごろ