希望に燃えている。だから心が先に進め!と言っている

あなたの心の奥底には、燃えたぎる希望に満ちた熱い想いがあふれているようです。

火はきっかけがあって燃え始めるもの。最近ハッ!とさせられるきっかけがあって、そこから新しい希望が生まれたのでしょう。

居ても立っても居られないくらい前に進みたくて、体がウズウズしてしまう。自分の熱い心が先に進め!と言っています。

まだ新しいことの全体像は見えなかったとしても、ここから一歩踏み出すことに意義があります。これまで続けてきたけれど通用しなくなったことは、迷わず燃やし尽くしましょう。

新たに生まれ変わるとき。情熱のままスタートするときです。

火は風が吹くとどんどん勢いを増します。風は、知識や知恵、情報や人とのコミュニケーションをあらわします。

知識や知恵が増えてくるほどやる気になるでしょうし、情報が集まり人から支持が得られるほど、ますますやる気が湧くでしょう。

たとえ道筋が見えなくても、一歩進めば二歩目が見えてきます。先の先まで心配したり、上手くいくかどうか判断するのは時期尚早です。結果はあとからついてくると信じて挑戦しましょう。

 

ただし「やりたいけれど、失敗したらどうしよう」「焦るばかりで空回りしそう」などと感じるときは迷わず立ち止まること。

初心に返って、取り組む目的や得られる効果を改めて考えてみましょう。その答えが明確になるまで時機を見守る方が賢明です。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。