わたしはわたし。ブレないわたしでいるために

「ブレないわたしでいる」って意外とムズカシイ、と感じている人は多いでしょう。

ブレないわたしでいるためには、まず「わたしって、どんなことにこだわっているんだろう・・?」と考えることから始まります。

それは何もムズカシイことじゃなくて、日常生活で「こういう雰囲気が好き」「こうしていると心地がいい」「安心していられる」「やりがいを感じる」などのごく普段の心地よさを大事にすることだと思います。

それが「ブレないわたし」でいる安定感につながり、自信をうみだしてくれます。

そしてもうひとつ。

どうしてブレてしまうかというと、そこには一般的な正解がないから。「この考えは正しい!」と、自分が自分に太鼓判をおしてあげること。それが自分にとっての正解になります。

極端に言うと、たとえば王様が「自信がないんだよね」と言おうと、周囲から見たら人生どん底に見える人が「自信があるんだよね」と言おうと、それは本人がそう思っていたらそうなのです。

つまり、自分が自分にOKを出してあげれば、ブレないわたしでいられます。

ブレないわたしは、お金や地位や名誉など外側から決められるものではなく、自分の内側にあってずぅ~っと変わらないものが自信を与えてくれるのです。

自分の中にある「ずっと変わらないもの」に目をむけてみましょう。

こうして「ブレないわたし」がつくられると、ちゃんとそれに見合う環境が整ったり、自分に合う人との交流が始まったりします。

自然と自分に合うものが集まってくるので、ラクに生きられるようになりますよ。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。