癒しフェア2018 in TOKYO ありがとうございました

励まし鑑定士美虹(みく)です。

8月4日(土)5日(日)癒しフェア2018 in TOKYO@東京ビックサイトに参加してきました。数えてみたら今年で4回目。

おかげさまで今年もいい出会いに恵まれ感謝です。ブースにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

”癒しに関連するもの”が大集合するイベントなので、当たり前のようですが癒しに関心の高い方が来場されます。

特に今年は、「癒される立場」にプラスして「癒す立場」の方たちとの出会いが多かったように感じました。

鑑定した方の中には現役占い師さんもいらっしゃいましたし、一番多いご相談は「癒し系の仕事で起業したい」という内容。

わたしも会社員から独立した身ですから、お気持ちはよ~く分かります。好きなことを仕事にできると魂が喜びますからね。

あと印象的だったのは「トートタロット」に関心のある方が、何人も声をかけてくださったこと。

私の使うトートタロットカードは、一般的なタロットよりも魔術的要素が強く、マニアに人気のあるカードです。

「トートタロットで鑑定してほしい!」

「どちらの学校で学んだのですか?」

「鑑定で出てきたカードの写真を撮ってもいいですか?」

「正逆位置は使わないのですか?」

など、多くの質問をいただきました。興味がわくと、次々質問が飛び出してきますね!

トートタロットについて聞かれるとつい熱弁したくなるわたし。丁寧に一つずつお応えしましたよ。

と同時に、魅力あふれるこのカードを扱う者として恥じぬよう、勉強を重ねたいと思いました。

日々学び。一生その連続。そんな刺激たっぷりの2日間でした。

お会いした皆さまのご多幸を、心よりお祈りしています。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。