悔しいときほど、良い流れをつくる

もお~~!!!ムカつく!あり得ない。フェアじゃない。私なら絶対にそんなことしない!

大切にしてきたものを壊されたような感覚があって、怒りがこみあげてくる。まるで相手が敵のように見えてきて、とがった態度で皮肉の一つでも言いたくなる。

こんなことを考えちゃいけない、と思いつつも、やっぱりどう考えても許せない。本当はそういう自分も嫌。だけどこのムカつく気持ちは抑えられない。

こんな葛藤を続けていると疲れますよね。

過去を思い出し悩んでいても、解決にはなりません。それならば、振り返っていても仕方がないと切り替えましょう。悔しい気持ちに惑わされず冷静になるのです。

冷静になると「じゃ、一体わたしはどうしたらいいの?」という自問に変わるはず。このとき、良い流れをつくるために必死に知恵を絞るのです。

するとやがて新しい希望がみえてきます。たとえ打ち砕かれても、次の一手を打ちましょう。動けば動くほどに心のモヤが晴れて、問題が解決に向かいますよ。

 

心をこめて。励まし鑑定士:美虹(みく)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。