ムリに明るく振舞わなくてもいいときがある

「あぁ。なんて自分はダメなんだろう・・」

もしあなたが、いま自分を責める気持ちでいっぱいになっているなら、まず自分を可哀想に思うことをやめて、心を和らげることから始めましょう。

分析すればするほどポジティブな気持ちになれなくて、自虐的な気持ちが押しつぶされそうなとき、ムリして明るく振舞おうとしなくていいのです。

剣は下を向き、ボロボロに刃こぼれしています。

周りが見えなくなるほど自己嫌悪におちいっている自分を、すんなり受け止めることは難しいかもしれません。

けれど、ネガティブな考えでいっぱいになっている今の自分を少しずつ認めて、冷静さを取り戻す努力をしていきましょう。

あなたには、もっと別の可能性があります。もっと大きな力があります。そう信じることです。だって、あなたには本当にもっと大きな可能性が秘められているのですから。

大切なのは「これからの自分」に期待をして、自信をもって立ち上がることです。

心をこめて。美虹(みく)

あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?
(無料です)

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。