今週の星占い(2018年8月10日~8月16日)

【今週の運勢:8月10日(金)~8月16日(木)】

☆おひつじ座☆(3/21~4/19)

夏の疲れが出やすいとき。活力が落ちてサボりたくなるかも。休むときは思いっきり休息をしましょう。やらなきゃ・・と思いながら休むのはNGです。

 

☆おうし座☆(4/20~5/20)

活力が増し、新規プランや企画ものがスムーズに進みそう。対面にこだわらずに柔軟性をもって、人との縁をつなげていきましょう。

 

☆ふたご座☆(5/21~6/21)

贅沢したくなりそう。金銭は質素に。散財厳禁です。「モノ」はすぐに使い変えてしまうより、修理して長く使う方がいいでしょう。

 

☆かに座(6/22~7/22)

飛躍する準備はできていますか。前に向かって大きくジャンプするときです。予測不可能な未来でも、冒険心を胸に一歩を踏み出しましょう。

 

☆しし座☆(7/23~8/22)

活力の温存をはかるとき。人間関係のわがままさに振り回されて、気疲れしてしまうかも。人との距離感を上手くとるようにしましょう。

 

☆おとめ座☆(8/23~9/22)

これからの展望について友人や知人と大いに語り合うとき。同じ趣味や、同じ志をもつ仲間となら、明るい展望が拓かれるでしょう。

 

☆てんびん座☆(9/23~10/23)

積み重ねた信用と努力が実を結ぶとき。これまで努力してこなかった人は、実力不足が露呈するかもしれません。調子にのらないよう、地に足つけた行動が吉。

 

☆さそり座☆(10/24~11/22)

気が大きくなりそう。一発勝負をかけたくなるけれど、見込み違いから上手くいかないかも。大きな決断は十分調査してからにしましょう。

 

☆いて座(11/23~12/21)

捨てる神あれば拾う神あり。ダメと分かっているものに執着すっかりるのはやめましょう。前を向けば新しいものが舞い込むでしょう。

 

☆やぎ座☆(12/22~1~19)

プロセスに楽しみを見つけましょう。結果だけ求めると苦しくなります。「楽しもう!」と思ったいまが、スタート地点です。

 

☆みずがめ座☆(1/20~2/18)

いつも何気なくクリアしていることでも、徹底した確認作業を心がけて。人任せにしないで自分の目で確認すると、ミスは防げるでしょう。

 

☆うお座☆(2/19~3/20)

周囲の人に影響を与えたり、人の意欲をかきたてるパワーがでてきそう。チームワークや連帯感が必要な場面では、活躍が期待できるでしょう。

 

充実した1週間をお過ごしさい。心をこめて。美虹(みく)

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ