今週の星占い(2018年8月31日~9月6日)

【今週の運勢:8月31日(金)~9月6日(木)】

☆おひつじ座☆(3/21~4/19)

願いを叶えるなら、迷いを吹っ切って行動を起こす覚悟をもちましょう。動き出せば、自信はわいてきます。粘り強く、より一層努力するときです。

 

☆おうし座☆(4/20~5/20)

本来必要なものが必要なタイミグでやってくる。そんなシンクロにシティが起きやすいとき。自分で起こそうとしなくても、直感的に流れにのっていけばいいでしょう。

 

☆ふたご座☆(5/21~6/21)

自分の好き嫌いは脇に置いて、ありのまま物事を見つめてみて。感情を抜いて、頭で分析してみるとなるほど!と真実が見えてくるでしょう。

 

☆かに座(6/22~7/22)

仕事の夢やライフワークを実現するために、踏み出すのによいとき。今後の仕事に役立つための行動を起こしましょう。仕事を持っていない人も社会と積極的に関わるのが吉。

 

☆しし座☆(7/23~8/22)

なりたい自分をイメージしましょう。人に伝えられるくらい「○○をしたい!」を明確に。自分の中に沸き起こるものを起こしていく作業が大切です。

 

☆おとめ座☆(8/23~9/22)

そこに愛はありますか。愛情かけて取り組んでいますか。ストイックになりがちなときほど、愛と思いやりをもって進めましょう。

 

☆てんびん座☆(9/23~10/23)

決断することが大きなチャレンジになりそう。相手のためにこちらを選択しよう・・ではなく、迷ったときは「より自分が幸せになれる方」を考えて、そこをおろそかにしないことです。

 

☆さそり座☆(10/24~11/22)

健康維持のために運動を始めたり、生活習慣を改善するなどに良いとき。健康な人も、検診や検査などに行くと、未然に病気を防ぐことがあるでしょう。

 

☆いて座(11/23~12/21)

出会いのチャンスが多くなるとき。できるだけ積極的に外にでて、人と触れ合うチャンスを作ると良いでしょう。活気ある場所に出かけると幸運が・・!!

 

☆やぎ座☆(12/22~1~19)

気が大きくなりそう。高価なものへの出費は一呼吸入れてからにしましょう。ただし家族サービスへの出費は太っ腹でも吉。出費以上に感謝され喜びが得られるでしょう。

 

☆みずがめ座☆(1/20~2/18)

外にでるより自分の中に力を蓄えておく時。本を読んで知識や教養を深めたり、勉強してスキルを高めたりと、さらなる自分の豊かさに磨きをかけましょう。

 

☆うお座☆(2/19~3/20)

自分の持っている特技や能力を生かして、利益や収入を得ることが期待できるとき。趣味が実益を兼ねることもあるかも。生活面は現状維持がベターでしょう。

心をこめて。美虹(みく)

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ