今週の占い(2018年9月7日~9月13日)

 

【今週の運勢:9月7日(金)~9月13日(木)】

☆おひつじ座☆(3/21~4/19)

やるからには一番じゃないと意味がない!と、闘争心が燃え上がりそう。自信をもって突き進む運気ではありますが独りよがりにならないよう注意を。

 

☆おうし座☆(4/20~5/20)

ずっと欲しかったモノを偶然発見したり、たまたま見つけたショップでお気に入りのモノを見つけたり、欲しくてたまらない!物欲の血が騒ぎそう。

 

☆ふたご座☆(5/21~6/21)

刺激を求めて近場にお出かけすると、一度に沢山の楽しいことや面白いことが見つかって、ウキウキしそう。旧友と一緒にワクワク宝さがしが吉。

 

☆かに座(6/22~7/22)

自分の腕試しをしましょう。仕事なら持ち前のスキルを発揮したり、料理なら喜ばれる手料理に挑戦したり。持ち前の才能を存分に生かすときです。

 

☆しし座☆(7/23~8/22)

人気運が上昇中。特に面倒見の良さで頼りにされるでしょう。多少オーバーリアクションでも喜怒哀楽をハッキリ表すのが人気持続のヒケツです。

 

☆おとめ座☆(8/23~9/22)

手を抜くところは上手に抜きましょう。雑用も全力でこなそうとしなくていいのです。ミスしやすい所を重点的にチェックして、力の入れどころと抜きどころを上手く調整して。

 

☆てんびん座☆(9/23~10/23)

人脈を広げるのに最適なとき。いつもよりオシャレをして人の集まる場に出かけましょう。華やかで品のある雰囲気が人を惹きつけます。

 

☆さそり座☆(10/24~11/22)

責任や役割が増えることがありそう。自分1人ですべてを切り盛りするのはムリがでてきそう。周りの力を借りて吉。捨てたりあきらめたり、柔軟に対応してください。

 

☆いて座(11/23~12/21)

いまは追い風です。じっくり考えこんで思案するよりも、テンポよくリズムにのって次の展開へと進むのが良いでしょう。

 

☆やぎ座☆(12/22~1~19)

情熱にフタをするのはやめましょう。心の中に溢れるエネルギーが表にでたくてウズウズしそう。大胆にエネルギーを爆発させて!

 

☆みずがめ座☆(1/20~2/18)

素直さが吉。ムリをしてまでいい人でいるのはやめましょう。偽善者でいると相手を傷つけます。言いにくいことも素直に言う勇気をもって。

 

☆うお座☆(2/19~3/20)

苦手なことや気が重いことは手をつけたくない、と先延ばしにしがち。小さく積み上げて最終的に完成すればいいという発想で、小さく始めるとよいでしょう。

心をこめて。美虹(みく)

あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?
(無料です)

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。