「知る」+「意識」で未来を変える

未来の可能性を知って、それを意識していくだけで、未来を動かしていくことができます。

先日わたしは持病を悪化させ、40度近くの高熱が続き、体調を崩してしまいました。ウンウン唸りながら、死んじゃうかも・・って思うくらいツライ数日間でした。

診断結果は肺の病気。西洋占星術でも肺は弱いし、2年前に受けた遺伝子検査(唾液で簡単に調べられます)でも、肺が弱いという結果がでていました。

西洋占星術も遺伝子検査も、持って生まれた可能性を表すもの。傾向と可能性を秘めています。

※2年前に遺伝子検査について書いた記事
http://thoth-miku.com/archives/540
http://thoth-miku.com/archives/925

知っているからといって病気を避けられるわけじゃないけれど、定期検診を受けるようにしたり、
サプリや漢方を調べて予防したり、保険を見直したり、予防や準備をすることができます。

いまできることをしておくと、未来にいい影響を与えられる。傾向や可能性を知って、それを意識して行動したら、きっと未来は変わる。

あなたも「知る」+「意識」で未来を変えましょう。

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ