くじけず闘う勇気をもつ

これまでは穏やかで居心地も良かったのに、何かのきっかけで状況が厳しくなってきたようです。

このままでは、さらに危機的な状況になっていくかもしれない。そんな緊張感に包まれているかもしれません。

「真ん中にあるこん棒」は、パチパチと熱い火花を散らしています。分の悪い状況の中で、必死にもがいていることを表しています。

それは、価値あるものを貫くためには、覚悟をもって闘う姿です。

くじけず妥協せず、勇気をもって突突き進むべきとき。困難な環境にいても、自分の限界まで挑戦してください。

 

ときに不安になることもあるでしょう。

乗り越えるには相当の気力体力がいる。結局やるのは自分一人。自信がなくてビクビクする。

心配な気持ちが、あなたの心を揺さぶるかもしれません。

 

大丈夫。「中央の魔法の杖」は、自分の道は正しいと信じる者に力を貸してくれます。

大切なものを守るため、勇気をもって突き進むとき。自分の限界まで挑戦する覚悟で挑んでください。

そうすれば、新しい道が見えてきます。もしくは以前のような穏やかさや居心地のよさを取り戻すことができるでしょう。

心をこめて。美虹(みく)

 

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ