幕張メッセでイベント鑑定

幕張メッセのイベントに参加してきました。GWのフリーマーケットでは毎年鑑定していますが、冬は初めて。というのも、こちらの「HANDMADE FESTA」イベント自体が初めての開催!手作りは「世界でたったひとつだけ」っていうのが魅力ですよね。アクセサリーが一番多かったかな。帽子やカバン、お洋服など、たくさんの手作り品が出展されていました。
可愛らしく、細かいところまで丁寧に作ったものを見ると、すごい才能だなーって思います。
(バタバタしていて、他のブースの写真を撮り忘れてしまったわ・・)

そこに「あ!みくさん!」と声をかけられました。振り向くと、池袋パルコでご縁をいただいているお客さまが。「あら~!!!ここでお会いするなんて!」その方は、お店出展のお手伝いをされていました。興味あることをしているお姿は、イキイキしていますねー。

鑑定にも多くの方が足を運んで下さいました。

「いま欲しい言葉をもらえました」 「今日来てよかった!」「気持ちがスッキリして元気がでました」「今日のお話を参考に進めてみます」などのお言葉をいただきました。

お会いしましたみなさまのご多幸を心よりお祈りしています。

出張鑑定やイベント鑑定のご依頼はこちら

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。