今週の占い(8月30日―9月5日)

☆おひつじ座☆(3/21-4/19)

希望が満ちるとき。勝ち負けで判断するよりも、心から満足できる勝利を目指すのが良いでしょう。

☆おうし座☆(4/20-5/20)

下を向いて歩くクセのある人は、上を向いて胸をはって歩きましょう。猫背になっていませんか。歩く姿勢を整えると運気アップします。

☆ふたご座☆(5/21-6/21)

チャンスを活かすとき。周囲にアンテナをはり巡らせて、ここぞというときは、積極的に打って出るようにすると良いでしょう。

☆かに座☆(6/22-7/22)

のんびりと安心感が得られる一方、楽しい時間に浸りすぎて怠け者のクセがでてきそう。楽な方へと流されないよう注意して。

☆しし座☆(7/23-8/22)

頼まれごとを引き受け、リーダーシップを発揮するチャンス。堂々とした態度でいること。尊敬の眼差しが寄せられるでしょう。

☆おとめ座☆(8/23-9/22)

考えるより直感を大事にするとき。ひらめいたことに従って行動すると、チャンスがつかめるでしょう。

☆てんびん座☆(9/23-10/23)

交際費がかさみそう。人付き合いも必要な出費です。なんとなくお金を使っている人は、事前に予算を決めておくと良いでしょう。

☆さそり座☆(10/24-11/22)

公私ともにハードなとき。仕事運は好調で成果がでて、評価されそう。お酒の飲みすぎには注意。

☆いて座☆(11/23-12/21)

ずっと温め続けてきた計画を始めるのに良いとき。完全に準備が整うのを待つよりも実践しながら進めましょう。

☆やぎ座☆(12/22-1/19)

人の優しさが身に染みて心温まる気持ちになるでしょう。周囲への感謝の気持ちを忘れずいると、充実した週になるでしょう。

☆みずがめ座☆(1/20-2/18)

知人同士を紹介したり、争いごとの仲介を頼まれたり、あなたの人脈をつかって一肌抜く機会がありそう。

☆うお座☆(2/19-3/20)

仕事運アップのとき。がんばれる時でもありますが、自覚がないまま神経が疲れそう。完璧にやろうとしないことがコツです。

今週も充実した1週間をお過ごしください。美虹(みく)

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。