今週の占い(2020年1月10日―1月16日)

☆おひつじ座☆(3/21-4/19)

思い通りにいかなくて、気持ちがアップダウンしそう。焦らずに、目の前のことに合わせながら、あえて振り回されるみる方がよいでしょう。

☆おうし座☆(4/20-5/20)

ずっと気になっていた答えがようやく見つかるとき。友人か兄弟から入ってくる情報に、耳を傾けるよう意識して。

☆ふたご座☆(5/21-6/21)

心身ともにキレイに整えるとき。自分へのご褒美なら、プチ贅沢なエステで磨きをかけて。たっぷりおもてなししてくれる場所が吉。

☆かに座☆(6/22-7/22)

考えるよりも先に動きだすとき。「善は急げ」で、思い立ったらすぐに実行して。いま始めると勢いに乗れるでしょう。

☆しし座☆(7/23-8/22)

旧友や元恋人、しばらく会っていなかった人とのご縁が復活するかも。昔話に花が咲いて、懐かしい気持ちになりそう。

☆おとめ座☆(8/23-9/22)

大事な話はユーモアを交えて伝えましょう。堅苦しい会話より、フレンドリーに話す方が興味をもって耳を傾けてくれるでしょう。

☆てんびん座☆(9/23-10/23)

長い時間熟成させてきたものに幸運が。老舗レストランに足を運んだり、ヴィンテージものやアンティーク雑貨など、歴史あるものに触れて楽しんでください。

☆さそり座☆(10/24-11/22)

視野を広げて見るとき。気にしていたことが些細なことに思えて、こだわっていた気持ちが楽になるでしょう。洋楽や海外映画で気分転換が吉。

☆いて座☆(11/23-12/21)

1人遊びがしたくなるとき。のんびり物思いにふけったり、ふらり一人旅に出かけたり。自分の贅沢な時間を過ごしてください。

☆やぎ座☆(12/22-1/19)

パートナー運上昇中!いいご縁を引き寄せるには、言葉遣いや仕草などいい雰囲気づくりから始めましょう。

☆みずがめ座☆(1/20-2/18)

引き受けたことを手を抜かずにやり遂げると幸運が。最初から段階を踏んで、計画的に取り組むのが良いでしょう。

☆うお座☆(2/19-3/20)

スケジュールがどんどん埋まる華やかな1週間になりそう。仕事もプライベートもお誘いが増えます。断らずに顔を出す方が楽しい週になるでしょう。

今週もあなたにとって充実した週になりますように☆彡  美虹

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。