今週の占い(1月17日―23日)

☆おひつじ座☆(3/21-4/19)

周囲との間に亀裂を起こしやすいとき。人と歩調を合わせるよう心がけて。譲ったり、妥協することで、物事がスムーズに進みます。

☆おうし座☆(4/20-5/20)

生活のリズムや習慣を整えるとき。身体も心もベストな状態にするために、できることが何かを意識してみて。健康器具を購入するのも吉。

☆ふたご座☆(5/21-6/21)

ふつふつと情熱が湧いてくるとき。それを形にするのはあなた自身です。内心にあふれる強烈な想いにふたをしないように。

☆かに座☆(6/22-7/22)

慣れた場所から一度離れてみて。遠くから見てみると本当に大切な場所や人がわかります。感謝の気持ちが湧くでしょう。

☆しし座☆(7/23-8/22)

普段のパターンを見直すとき。口癖や話し方、姿勢や態度など、日常生活の細やかなところまで意識してみて。よりよい方法があることに気がつくでしょう。

☆おとめ座☆(8/23-9/22)

自分にとって価値のあるもの、価値のないものをより分けましょう。精神的物質的の両面から考えて。心、時間、お金の使い方を考えるときです。

☆てんびん座☆(9/23-10/23)

磨きをかけるとき。エステ、ネイル、美容院などの外見と、読書、勉強、セミナー通いなどの内面と、両方よくばって手を広げましょう。

☆さそり座☆(10/24-11/22)

過去を振り返り、次のサイクルに残しておきたくない感情は、いまのうちにすべて水に流しておくこと。ひっかかりを終わらせておくことが大切です。

☆いて座☆(11/23-12/21)

未来のビジョンをまとめましょう。現状不満なことや違和感は明確にしたうえで、新しいビジョンを描いてください。

☆やぎ座☆(12/22-1/19)

使命感に目覚めるとき。地位やステイタスを手にするために、あえて遠回りの選択を迫られるかも。急がば回れの精神が吉。

☆みずがめ座☆(1/20-2/18)

簡単にかみ砕くことができない壁がでてくるかも。実践してぶつかっていく中で、成長させてくれる学びがあるでしょう。

☆うお座☆(2/19-3/20)

自分の力の限界を知り、どこまで自力で進むか、どこまで人の力を借りるか、境界線を定めていくときです。

今週もあなたにとって充実した1週間になりますように☆彡 美虹

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。