企業イベント

外資系企業の創業祭にお招きいただきました。

会社に到着し、メールでやり取りをしていたご担当者様にご挨拶。ご用意いただいた会議室に案内されると、ドアにはこのような貼り紙がありました。

美虹 企業イベント

ご担当者さまのお心遣いが嬉しくて、テンションが上がります。

そしていよいよ鑑定スタート!

一日のスケジュールはぎっしり。朝から夕方まで、10数名の方をお一人20分ずつ丁寧に鑑定しました。

分刻みのスケジュールでしたので、時間厳守での鑑定でしたが、事前にご生年月日情報をいただいていたので、時間内に多くのご質問にお応えすることができました。

企業の創業祭

みなさま、グローバルにご活躍の方ばかり。世界に向かって常に挑戦しつづける皆さまとお会いして、私自身大いに刺激を受けました。

後日担当者さまより、占いが好評だったと御礼のご連絡をいただき嬉しかったです。

みなさまの益々のご活躍を、心よりお祈りしています。ありがとうございました。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

カフェ・出張・電話鑑定はこちら

・カフェでお茶を飲みながら、ゆったりとした環境で鑑定をご希望の方、お近くにお住いの方はご利用ください。
・個人鑑定(女性限定)では、仲間とワイワイ楽しく鑑定したい方、ご来館いただくことが難しい場合などにご好評いただいています。
・イベント鑑定では、各イベントやパーティの目的や内容、規模に合わせて、ご希望の占いスタイルをアレンジしています。
・電話鑑定(リピーターさま限定)も行っています。遠方の方や、緊急を要するご相談などにご利用ください。