年末のご挨拶

大晦日。本日池袋パルコにて仕事納めになります。

今年もみなさまに支えられ、感謝いっぱいの一年でした。心を込めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

年末になると、私たちは始まりと終わりという「区切り」を意識しますね。

若い頃は、「来年になったらこうなりたい!」と願うと、年が明けるとそんな自分に一歩近づけるような感覚をもっていました。

何度も年明けを経験してきて最近思うことは、この「区切り」は一瞬のことなので、年が明けても何も変わらないんだな、ということ。

いまは来年という時間に期待するのではなく、一年を振り返り、気持ち新たにスタートするための「自分を見直すいい機会」と思うようにしています。

「一瞬の区切り」より、「来年に継続してつながっていくもの」を大事にしていきたいですね。

 

さて、あなたにとって今年はどのようなことを感じた年でしたか。

私はというと、一年を通して運命学を信頼して進んでいくことをまさに体験させてもらった、と実感しています。

宇宙の力は、ときには叱り、ときには励まし、親友のような存在で私を叱咤激励してくれました。

タロットの霊からのメッセージや星の動きは、どこに意識を向けて進むのがいいのか、どのようにすると実現していくのか、など多くの気づきと導きを与えてくれました。

来年はもっともっと宇宙の力と繋がるように精進を重ねて、みなさまのお役にたちたいと思います。

 

それから最後にもう1つ。

年初にかかげた目標のひとつにHP開設がありましたが、予定通り9月にこちらサイトをオープンすることができました。メルマガをお届けすることも、私にとって新しい挑戦でした。

まだまだ未熟ものですが、自分のメッセージを多くの方に読んでいただけるHPをもてたことが今年の喜びです。いつも読んでくださいまして、ありがとうございました。

 

みなさまにとって、来年も希望に溢れる年になりますように。どうぞよい年をお迎えくださいませ。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ