【満員御礼】2023年8月18日開講 西洋占星術基礎講座講座(月1×6回:全6回)

西洋占星術のホロスコープ(この世に誕生した瞬間に天に刻まれた星たちの配置図)を読めるようになりたい方に向けて、基礎講座を行っています。

人生がうまくいくか、いかないかの違いはどこにあるのでしょうか。それは結局のところ、どれだけ自分のことをわかっているかにかかっています。様々な才能を持って生まれ、夢と現実で悩むのは誰でも同じです。ただ自分の活かし方を知らなければ、成功を目の前にしながら失敗するかもしれません。

「なぜ私は人と違うんだろう」「なぜこういうクセがあるんだろう」「どんな仕事が向いているの?」「わたしはこの生き方でいいの?」「あの人はどういうタイプ?」など人の多様性について理解していきましょう。

心、行動パターン、恋愛、結婚、仕事の傾向など、星を通して自分の内面をより深く理解していくと、「わたし、このままでいいんだ」「才能や魅力を知って自分が好きになった!」「弱い自分もひっくるめて自分なんだと思うと強くなれる」などの声をいただいています。

友人や恋人、家族とも、これまで以上に円滑な人間関係を築いていけるようになるでしょうし、仕事や人生についても役に立てることができるでしょう。「自分の持って生まれた本質」を知り、より自分らしい人生に近づいていきましょう。

初めてでも大丈夫です。星からのメッセージをぜひ体感してください。星からのメッセージを受け取って、人生を開運していきましょう。

ZOOMによるオンラインで開講中。

1日2時間30分×月2回 金曜日にオンライン講座でお伝えします。
3名と少人数制。アットホーム。初学者も独学でも学んでいる方も大歓迎です。

課題もでます。

【西洋占星術基礎講座の詳細】

受講期間:2023年8月18日(金)20時ー22時30分 毎月1回×全6回

支払い方法:①毎月払②一括払

募集人数:3名(少人数制)

開催日程:2023年8月18日スタート(全6回)
全日程:2023年8月18日(金),9月15日(金),10月20日(金),11月17日(金),12月15日(金),2024年1月19日(金)
期間:毎月1回×6か月

受講料:月払11000 一括払65000(1000割引)

場所:ご自宅(オンライン)

<お休みの場合の補講について>

お休みの場合は当日の講義を録画します。次回講座までの間、ご自宅で何度でも勉強ができます。ご質問があればメールでご連絡ください。フォローしますのでご安心下さい。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。