ただ見る。事実をそのまま見ていく。

物事を判断するとき、あなたの心は「ありのまま」を見ているでしょうか。

怒りや心配事、イライラした感情があったり、自分の意見が一番だ!と思い込んだりすると、「ありのままの事実」を見ようとしないで偏った考え方や見方になりがちです。

「こうなって欲しい」という自分自身の主観的な気持ちは置いておいて、客観的な視点から多角的に物事をみていきましょう。

総合的に見てどのやり方が一番いいのか、いまの現状がどうなっているのか、自分の思い込みではない事実と向き合って確かめることが重要です。

そのためには、必要な情報を収集したり、手を尽くして調べたり、自分と違う意見を持った人にも耳を傾けるのもよいでしょう。

データや見聞きした情報を集めたら、よく分析してみてください。「事実」が見えてくるはずです。その事実をひたすら見つめてみる。ただ受け止めてみる。それが、いま大切なことなのです。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。