叶う夢しか心に宿らない

私はもうすぐ誕生日がくるのですが、「これからどう過ごすか」を改めて考える節目といえば、年末年始と誕生日ですよね。

占星術やトートタロットで、私自身の今年のテーマを調べながら、やりたいことを紙につらつらと書き出してみました。「やりたいことリスト」です。

このリストを眺めていると、書かれている内容に「納得感」がわいてくるし、「やる気」もわいてきます。

なぜだと思いますか?それは、占い的な私の宿命(自分の可能性)と自らのやりたいことの意志が、一本の線でつながっているから。

思いつきもしない世界は縁のない世界。自分が思い描く世界は、「思い描いている時点」であなたにとって縁のある世界なんです。

もっというと、あなたの心に宿るものは叶う可能性があるものなのです。

思いつくのは、できる可能性があるから

たとえばね、先日TV取材で私が鑑定した乙武さん。彼の適性を観てみると、スポーツ、教育、作家、講演、奉仕活動、芸術、芸能、政治家などにご縁のあるお生まれです。

彼は占いは生まれて初めてだとおっしゃっていましたが、これまでの経歴を見てみると、作家、タレント、NPO法人の新宿代表、東京都教育委員、教職員、スポーツライターなど、まさに彼の宿命の中でご活躍されていました。

あ、女性トラブル起こしやすいのも宿命にでていますが、政治家としては素晴らしい能力を持っている人ともでています。(今後出馬されるか分かりませんが)

自分が思いつくものは、あなたにとって可能性のある世界です。

やってみたいこと、関心のあること、好きなことは、あなたがそう思う時点で成し遂げられる可能性があります。

大きな夢からふと思いついた小さなことまで、できる可能性があるから思いつくのです。

もし「何も思いつかないよ」という方は、何をしたいのかを知ろう、何を変えたいのか知ろうをしてみてください。正解を探そうとしなくても、”あなたにとってふさわしい答え”が見つかるはずです。

 

最近のテレビCMでテニスの女王セリーナ・ウィリアムズがでているAXAグループのCMをご存じですか。こんなフレーズで始まります。

*******************

時に私たちは自分自身を疑ってしまう。

しかし前に進むには

自分を信じる必要がある。

自分を信じることが未来につながる。

KnowYouCan

そう。あなたなら、できる。

https://www.youtube.com/watch?v=TpR-vZ8NCfM

(見たら戻ってきてね)

********************

 

誰もが自分の中に小宇宙があって、大宇宙とつながっています。一見ムリそうに思えることでも、叶う夢しか心に宿らないのです。

あなた自身が自分の可能性を、本気で信じて進むことが大切だと思います。

可能性を信じて進もうとしても、壁が立ちはだかることもあるでしょう。環境や家族、人間関係、時間、お金、体力などの様々な事情から、動きづらいこともあるかもしれません。それが現実というもの。

1つずつつぶしていけばいいし、つぶれないことは目をつぶって進んでいけばいい。専門家の助けが必要なら助けてくれる人を探せばいい。

障害を乗り越えていきながら、夢を叶えていきましょう。

小さなものから大きなものまで、あなたがその気になれば方法はいくつでもありますよ。あなたを心より応援しています。

 

===================

【1年に1回のお誕生日鑑定】

占星術の世界では、「太陽回帰」といって出生の太陽と同じ度数に現在の太陽が回帰した時の天空図を使って、一年間のエネルギーの流れを予測することができます。

またトートタロットでも、ホロスコープ法で1年間のテーマを鑑定しています。

自分の誕生日から1年間「どんなことがテーマになるのかな」を知りたい方は、是非ご自分のお誕生日近くになったら、カフェ鑑定にてご予約くださいね。事前準備をしてお待ちしています。

 

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。