純粋な気持ちで

メルマガ読者さんから、このようなメールをいただきました。
「いつもありがとうございます。すごく心に響くお話しに感謝しています。タロットの深い意味や感覚的にも同調することがあります。」

 

やりとりが数週間あった後、「みくさんに(メルマガの)お礼がしたいです。私はセラピストをしています。もう16年になります。遠隔でもセッションをしています。1セッションをプレゼントしたいと思います。」メルマガでつながった遠方の方のご厚意。彼女の心にある温かく純粋な心が伝わってきました。

 

純粋な心とは、邪念や私欲のない心、打算やかけ引きのない心を言いますが、現代の混沌とした社会の中で、純粋な心に従って生きていくのはそう簡単ではありませんから、私もそのお気持ちを純粋に嬉しく受け取りました。

 

わたしは、占星術では風の星座(思考型)が多く、つい理論で考えてしまうところがありますが、スピリチュアルな世界に身を置いて瞑想を続けていると、「大切なのは純粋さなのだ」と気づくようになりました。

 

そこで今日は純度100%の想いには偉大なパワーが宿る!について考えてみたいと思います。

 

純度100%の想い

あなたの心の中にある「純度100%の想い」には、自分の想像をはるかに超えた偉大な力が宿っています。

 

イエスキリストにこのような言葉があります。

「心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない。
(マタイによる福音書18章3節)

 

虚栄を張らず、自分を低くして、神の前で子どものようになる者が天国に入る、と言う意味ですが、私はこの言葉から「何かを為そうとするならば、心の奥深いところから自然と湧き上がるものがなくてはならない」と解釈します。

 

子供の頃って、何の制限もなく、果てしなく広がる自由な心があった。アレコレ考えるよりも、ただ感じていましたよね。あの素直で邪心がない、自然と湧き上がってくる純粋な想いを大切にすれば、どんなことでも為せると思うのです。

 

偉大なパワーを発揮す方法は?

ときどき、そのような純粋な想いを持った人が驚くような結果を成し遂げるのを、目の前でみることがあります。

 

周りはむずかしいことを知っているので「上手くいかないだろう・・」と見ているのですが、意外なことに難なく成功させてしまう。

 

わたしはそれをみて、理論では「不思議だなぁ」と考えつつも、「やっぱり上手くいくよね」と感じます。

 

なぜむずかしいことも、上手くいくのでしょうか。そのヒントは、トートタロットWard3のカードが教えてくれます。

 

美徳という名前のついたカードには、3本の花が咲いています。

3本の花には1本ずつ意味があって、感情・考え・意志を表しています。ここで大事なのは、3本の花が花束のように中央で重なっている「接点」です。

 

心からやりたい!と思ったことを(感情)、自分で考え(考え)、やる!と決める(意志)

 

 

そう。三位一体になったときは心の中に1ミリの矛盾もないので、あなたの中で爆発的なエネルギーが起こります

想像してみてください

 

やりたい!と思いながら取り組んでいることと、やりたくないなーと思いながら取り組んでいることの結果は、想像するだけで差は歴然です。

純粋な「想い」は、どんなに優れた知性にも勝る偉大なパワーを持っているのです。あなたの純度100%の想いは、どんなことですか。

あなたの心と意志と行動を一つにつなげて、爆発的なパワーを起こしていきましょう!純粋であればあるほど、周囲はもちろん、天も味方になってくれます。成功へと導かれますよ。

 

いつもあなたを応援しています。

10月16日の西洋占星術基礎講座。ただいま募集中です。お早めにどうぞ。

14921_ywfkyjnhmthindg2z

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。