一旦立ち止まることで見えてくる次へのステップ!

本日土曜日は、池袋パルコ@Tokyoに来ています。駅はまっすぐ歩けないくらいの人、人、人。世の中が動き出してきたことを肌で感じます。

 

 

さて、今日は「一旦立ち止まることで見えてくる、次へのステップ!」について考えていきたいと思います。

 

 

ある女性から「人間不信になってしまいました」とご相談がありました。信頼関係を築いていた人からの突然の裏切り行為は、本当に傷つきますよね。彼女は今回の大事件で、すべてを投げ出したくなるほどのショックを受けました。

 

 

星回りをみてみると、冥王星スクエア木星があるので、彼女のプライドを揺るがすような悔しい出来事が起きやすい暗示がありました・・。次にトートタロットで出てきたアドバイスカードはソード4。

 

「少しお休みをとってはリラックスしてはいかがでしょう」という休憩のカードです。

 

 

これまで多忙を極めてずっと走り続けてきた方なので、”心身共に休んだ方がいい”という天からのメッセージがおりてきました。

 

 

占星術で活動宮(おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座)の人たちは、活動している方が調子があがるので、反対にじっと立ち止まることは苦手です。

 

 

彼女は活動宮の方。長期間のお休みではなく、短期間でもいいからここはあえてお休みすることをおすすめしました。

 

 

立ち止まると見えてくるものがある

道路標識にも「とまれ」の一時停止のマークがあります。止まるべきところでしっかり止まらないと警察に切符をきられてしまいますよね。

 

 

一時停止は安全確認をするための場所ですが、人生も同じ。一見、無駄にも思える一時停止は、勢いにのって進んでいる人ほど、欠かせない時間です。

 

 

あなたが日々一生懸命頑張っていると、ある日すべてを投げ出したくなるようなショックな経験をするかもしれません。

 

 

それは人生の休憩処。すべてを投げうって振り出しに戻らないための熟成期間です。

 

 

ビュンビュン走っていると周りの景色が見えづらいけれど、一時停止すると心にもゆとりがでてきて色んなことがみえてきます。「そうか!これからはこうしよう!」こんなヒラメキも降りてきます。

 

 

ここで色々考えさせられるのは、さらに大きくなるための登竜門。

 

 

振り返ったときに「辛かったけどいい経験だったな・・」とあなた自身の手で、そう思える経験にしていけばいいのです。

 

 

先程の彼女からは「自分が大きくなるためのいい経験になりました。必要な休日ですべてがプラスになりました。」とご報告をいただきました。

 

 

お休みは、頑張っている人に与えられる神様からのプレゼント。もしあなたが立ち止まりたくなったら、休憩してくださいね。そのお休みはあなたにとって、きっと有意義な休憩処になりますよ。

 

 

それではまたね!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。