忙しいときこそ、時空を超えた高いパフォーマンスを!

あっという間に今年も師走ですね。あれやこれやと予定が入り、いくら時間があっても足りない・・と感じる、この季節。忙しすぎるとき「時間に追われる!」と思うと、気持ちもどんどん追い込まれてしまいますよね。

 

 

だったらいっそのこと、「時間」という概念を考えずに過ごした方がいいのではないか、と思い始めています。

 

時空を超えた、高いパフォーマンスを!

同じ時間を過ごしていても、「時間」という概念がなくなった!と感じる瞬間があります。

 

たとえば、ボートを速く漕いでいてどんどんスピードが上がってくると、岸(周りの景色)はあとへあとへと過ぎ去っていきます。「もっと早く漕ぐぞ!」と夢中になっていると、もはや周りの景色が見えなくなって、ボートを漕いでいる人にとってはボートが止まっているような錯覚に陥ります。

 

何か夢中に取り組んでいると、「時間」や「空間」を超えてゾーンに入ったかのようなあの感覚。たとえ短い時間だったとしても、長い時間を過ごしたのと同じぐらいの充実感があります。物理的な時間の流れがまるで止まっているかのように感じられるからです。

時間に追われてしまうと、「あと何分の間にこれをしなければならない」といった雑念が頭に浮かんできます。

 

 

「いつなったら終わるのかな」「そもそも終わらせられるかな」「なぜ私だけ忙しいんだろう」「あー、面倒臭い!!」などの思考や感情が次々でてきます。

 

 

人間ですから、やる気があって機嫌よくこなす時もあれば、イヤイヤやったりストレスを感じながらこなしている時もあるでしょう。このような心の喜怒哀楽にいちいち振り回されて、知らず知らずのうちに雑念にエネルギーをもっていかれてしまうのです。

 

コツは、無心に取り組むこと

トートタロットにWandPrinceのカードがあります。

真っ赤に燃えた炎の中を、恐れることなく果敢に進むこの勇者は、夢中になって全身全霊で前進しています。周りの過ぎ行く景色も目に入らない程まっすぐな情熱をもち、「今」に100% 集中して取り組んでいます。

 

 

彼の魅力は、自分で「やる!」と決めたことに向かって全速力で走っていること。「本当に自分にできるのか」という迷いも、「気が乗らない・・」という邪念も一切なく、ただひたすら真っすぐ、無心に突っ走っています。

 

 

これだけ「無心」で目の前の作業に没頭すれば、いちいち自分の考え事や感情に振り回されることはありません。余計なことは考えなくなり、やるべきことだけに集中する。するといつの間にか、高いパフォーマンスが得られるのです。これが「時空を超える」パフォーマンスです。

 

 

「過去」を悔やんだりすることも、「未来」を心配することもなく、「今」に100%集中すると、内なる宇宙へとつながります。時間も空間も存在していないのです。

 

 

時空を超えたハイパフォーマンスで、超多忙な師走を乗り切っていきましょう!いつもあなたを応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。