今年もありがとうございました

【年始のお知らせ】

年始:1月6日(金)オンライン鑑定開始、1月7日(土)以降鑑定所は通常通り

===========

2022年も終わりですね。あなたにとって今年はどんな年でしたか。

 

生きていると、嬉しい出来事もそうでないこともあります。上手くいったことも上手くいかなかったこともあったでしょう。大きな転機になった方もいるかもしれませんね。

 

色々あった2022年も、もう終わり。その体験から得られるものを得たら、流せるものは流していきましょう。

 

年末のしめくくりは
お風呂で浄化

 

浄化といえば「火」で燃やすか、「水」で流すかのどちらかになりますが、ただいま拡大発展の星=木星が「火」の星座に滞在中なので、火を使うとよく燃えそうです。それがかえってアブナイので、年末の浄化は「水」がおすすめです。

 

お風呂の中に、お塩(50グラム)清酒(コップ1杯)をどちらか、もしくは両方を入れましょう。体にたまっている邪気を落とすと、開運効果が期待できます。来年からのいい運気が舞い込みやすくなりますよ

 

お塩は食卓にあるものではなくて

・粗塩(博多の塩、赤穂の塩など)

・ヒマラヤ岩塩

・死海の塩

・天日塩など、がおすすめです。

ゆっくりお風呂に浸かって、今年一年を振り返りながら、今年の邪気はすべて洗い流してくださいね!

 

そして、もし思い通りの結果ではなかった出来事があったとしても、そこに向き合って悩み、迷い、トライした自分のことをたくさん褒めてあげてください。

 

「わたし、よく頑張った!」ってね。

 

私も今夜は塩酒風呂の予定です^^

 

今年もありがとうございました

 

振り返れば、今年も1100名以上の方とご縁をいただきました。お客さまから嬉しいお声もいただきました。「出会えてよかった」「勇気が出た」「一歩踏み出す指針ができた」「ミクさんがいなければ乗り越えられなかった」「駆け込むところがあって心の支えになっている」など。微力ながらお役に立てたなら、とても嬉しいです。

 

トートタロットの受講生さんからは「タロットからのメッセージは、まるでタロット霊と自分の守護霊やハイヤーセルフが対話してくれているみたい。」「非常に中身の濃い学びを受けて来れたことに感謝の思いでいっぱいです。自分自身の成長も実感できる一年となりました。」「トートタロットの奥深さ、楽しさを知った一年でした。」など、目に見えない世界と通じる深い学びを、共にできる幸せを感じています

 

鑑定を受けてくださいましたみなさん、熱心に学んでくださいました受講生さん、そして毎週メルマガを読んで下さる読者さん、ホームページに遊びに来てくれたみなさんに、深く感謝します。本当にありがとうございました。

 

あなたにとって、来年も素敵な一年になりますように。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万7千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。