【トートタロットマスター講座受講生の声】
受講前と180度変われた自分になれた

美虹先生、1年間トートタロットマスター講座ありがとうございました。

失恋から立ち直れず、いわゆる“占いジプシー”になっていた一年前の自分を懐かしく思います。占いで「どうやったらよりが戻せるのだろうか?」とか「この苦し過ぎる気持ちなんとかしたい」とかいろいろ考えていた頃に、トートタロットの事を知り美虹先生と出会いましたね。

受講4ヶ月目くらいからだと思います。瞑想を始めて、トートタロットがなんとなくですが身近になってきました。それまではただただ知識を覚えるのに必死でした。この頃はまだモヤモヤしていました。他の受講生の方々は知識も経験も自分とは比べられないでした。なにせトートタロットって?から始まりましたし。

それでも美虹先生は、カードの意味や解釈をわかりやすく何回も何回教えて下さり、現在にいたります。

1番印象に残っていることは、カードからのアドバイスをいただく際に、美虹先生が自分の人生なので最終的には納得して自分に選択させてくれたことです。どうしたいのか?このままでいいのか?どうなりたいのか?決して、「こうしなさい 」「こうじゃないと駄目」とかおっしゃらず、常に優しく接してくださった事に感謝してもしきれません。

今では受講前と180度変われた自分になれたことを実感できています。毎日穏やかにでもパワフルに過ごしています。

まだ学びが楽しいし、もっともっと知りたいし、まだまだ他の受講生の方とも繋がっていきたいと思います。

トートタロットを学ぶことが、これほどまでに自分と向きあうことだったとは驚きとともに、深い感謝の気持ちでいっぱいです。またこれまでの人生で自分の事を思ってくださり、成長させて頂く機会はちょっと思いだせません。

トートタロットを学び、本当の自分を見つけるステップアップ講座に進んで絶対見つけます。1年間ありがとうございました!

Hさま

 

14921_img_0050少し大きめにカット美虹より

一年間の受講、ありがとうございました。

1年前、「“占いジプシー”から脱却して、自分を知って自分を変える」というミッションを掲げて、学びがスタートしました。ご自分でも「受講前と180度変わった」と仰るように、仲間の受講生たちも、人はこんなに変われるんだ・・!と感心していましたね。「トートタロットを学ぶことが、これほどまでに自分と向きあうことだったとは驚いた」そう言えるのは、タロットを通じて粘り強く、熱心に自己探求し続けてきたからです。

また「人生でこれほど自分の事を思ってくださり、成長させて頂く機会はちょっと思いだせません。」とのメッセージ、大変光栄です。これからも背中を押してくれる人生の親友として、トートタロットをご活用くださいね。益々のご活躍を心より応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万5千人以上。鑑定歴12年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。