【西洋占星術未来予測講座】今聞けてよかった

最近夜空見上げて月金星オリオン座よくみています。他は知らないので..
それらの遥か彼方の惑星の存在考えたことあったっけなー?
それがこの講座で理解できました。

惑星が人間に影響を与えている。月だと潮汐や出産に大きな影響を与えていますね。映画や小説では満月の狼男の話もあります。目に見える月でさえこの影響力。。金星木星土星天王星海王星冥王星等々今までは名前と特徴くらいは知っていましたが、この惑星が月以上の影響力を自分たちにもたらしているなんてロマンティックすぎです。

それぞれの惑星から良くも悪くもこの時期に影響を受ける。
これを知って学んでいくことが出来る。生活していける。今回受講して今聞けてよかった。
時代の流れもどうなっていくのか(そうだよなーSFの世界が頭に浮かぶよなーわかるわかる)自分自身今後どうなっていくのか(この惑星、このハウスにいるから時期はいつ頃だなー)正直もっともっと聞いていたかったです。

西洋占星術は時代が違えば間違いなく門外不要の学問だと思います。それを美虹先生は自分たち受講生に分かり易い言葉で伝えて教えてくださりそれぞれのホロスコープを読む際も全身全霊で愛情溢れ出るリーディングをしていただきました。
ありがとうございました。
動画楽しみにまっていますね。

 

14921_img_0050少し大きめにカット美虹より

講座にご参加いただき、いつも熱心に学んでくださりありがとうございます。
夜空を見上げると沢山の星がきらめいていますが、これらの星々が私たちの生活や感情にどのような影響を与えているのかを考えるのは、本当に魅力的ですよね。私もそのロマンチックさに心が躍ります。「今聞けて良かった」と、占星術の奥深さを理解するきっかけになったようで嬉しいです。時代の流れ、そこに自分自身がどのような影響を受けるのかを知っておくと、心構えができますよね。西洋占星術には長い歴史があり、特定の時代では科学的根拠がないと批判されたこともあったようですが、私たちがこの学問を学べるのは素晴らしいことです。これからも星々のメッセージに耳を傾けてみてくださいね。また共に学べることを心より楽しみにしています。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。