【トートタロット占い師養成講座 実践編】出会いに感謝!!自分を大切にしていくという決意が持てました

美虹先生一年間「トートタロット占い師養成講座実践編」講座を受講させていただき本当にありがとうございました。感謝感謝です。

この講座を学んでいって、自分では気付かなかった性格を自分自身で発見できました。教えていただいたスプレッドや知識をフルに使ってのリーディングで具体的に(ここが凄く的確に)対処法や伸ばしていく事を一緒に見つけていただきました。ありがとうございました。

これからの人生を歩んでいく上で自分の根っこに(自分を大切にしていく事)という決意が持てました。ちゃんと変われました!まだまだこれから!更に更に更に。これからもトートタロットと共にアドバイスをもらいながら変わりたいと思っています。

直観で感じること、インスピレーションを意識すること、温かいご指導ありがとうございました。
美虹先生は愛情あり厳しさあり(ちゃんと向き合う事は大切ですよと)明るく言葉も的確で本音で向き合っていただきました。一緒に学んできたお二人との出会いも繋がりも宝ものです。(今振り返るとこのメンバーだったから続けてこれたんだろうな)今は物理的に会えなくても お三方とはこの時代にこの日本でこの講座で出会えたご縁をありがたいなと感じています。繋がっていると思います。

かなり悩み落ち込み、スピリチュアルな事に興味を持ち、色んな占い師さんと話をしてアドバイスをもらった事もありました。逃げ出したくなるような、目をそむけたくなる様な決断をするときもありましたが、厳しさあり、不安あり、怖さありの中で、最終的に自分で決めた事をああこれでよかった、と納得できています。(講座でカードに教えてもらいました。)

自分で決める時、背中を押して寄り添って見守っていただいたことが一番の思い出です。

まだトートタロットをご存知ない方にお伝えしたい事があります。トートタロットって怖いとか当たるとかじゃないですよ。(正確に現状を表し対策を教えてくれますが)深い深い愛情そのものだと思います。ぜひ学んでみてください。

まとまりませんでしたが、美虹先生ありがとうございました。

14921_img_0050少し大きめにカット
トートタロットマスター講座を含め、延べ2年間の受講をありがとうございました。
受講した当初、悩んで落ち込んで占い師巡りをしていたいくらさんが、「自分を変えたい」という願い通り、「ちゃんと変われました!」と言えるほど変容を遂げたことを心から嬉しく思います。
また、これからの人生を歩む上で「自分を大切にする」という決意を持てたことも、大きな収穫ですね!そう思えるようになったのも、真摯に自分自身と向き合い続け、見事に乗り越えてきたからです。温かく愛のある人柄で、いつもみなさんを笑顔にしてくれました。これからも人生の親友としてトートタロットを愛用しながら、いくらさんの更なる飛躍を応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万7千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。