<龍で開運!体験レポ>お金も運もつれてくる黄金龍。運を引き寄せる飼い方・育て方とは?

運気を上げ、成功運や金運など、望む人生を手に入れやすくしてくれる龍。龍には幸運をつれてくるスピリチュアルパワーが宿っています。

台湾No.1占い師&実業家の龍羽ワタナベさん が、黄金龍を味方につけて人生を好転させる極意を伝授してくれました。 龍羽ワタナベさんいわく、龍は単に置く物ではなく、飼って、愛でて、育てるもの。 自分にとって育てる龍を黄金龍と呼び、黄金龍から応援してもらう人になるための飼い方、育て方があるそうです。

黄金龍から応援してもらうと開運パワーが訪れる!

神様の世界と人間の世界をつなぎ、私たちを神様へ近づけるよう橋渡しをしてくれます。 黄金龍に応援してもらうと、次のような開運パワーを引き寄せることができるといわれています。

・エネルギッシュになり、運気があがる

・金運が上昇する

・仕事運が上がり、成功に導いてくれる

・願いを叶えてくれる

・龍の存在を信仰することで心が安定する

・宝珠に魅せられてキラキラした輝きが集まってくる

黄金龍を養龍すると、スピリチュアルパワーの恩恵を受けて、大きく飛躍することができるのです。

黄金龍の選び方は?

・姿かたち、顔つきまで見て、家に連れて帰りたくなるようなお気に入りの龍を選びましょう。たとえば、ペットショップで目が合った子犬を自宅に連れて帰るようなイメージです。ネットショップで購入するときも、写真を見てピンときた直観で選ぶのがおすすめです。

・大きさは、大きければ良いわけではなく、家や部屋の大きさに合わせたちょうどいい大きさを選びましょう。

・爪の数は、3本爪か4本爪がおすすめ。5本爪の龍は皇帝が選ぶ龍です。昔中国では5本爪の龍を持った人が死刑になったとか。爪の本数もみて選びましょう。

置く場所でパワーを最大に発揮する!

龍は陰陽五行では水になります。火の要素を避け、水の要素を取り入れること。また十二支の辰になるため、戌は苦手。水の要素を取り入れて犬の置物(犬をペットで飼っていても問題ないそう)を避けるのが開運の秘訣です。

◆間違えた位置は運気ダウンの原因に

・南に置かない。

・キッチンなど火の近くに置かない。

・テレビやコンピューターのそばも避ける。

・犬の置物と一緒に飾らない。

・寝室や子どもの部屋には置かない。

◆福を呼び込む位置

・北に置く

・玄関に置く。龍は玄関に入って右側に置くのがベスト。 顔の向きは室内に向けます。

・水の近くに置く。水槽や花瓶の近くも良い。ただしお水は毎日取り替える。

窓から川や海など水が見える場合は、たとえ南でも水が見える位置を優先して置くのが良い。

黄金龍ともっと仲良くなるには?

黄金龍ともっと仲良くなるために一番大切なのは、黄金龍の存在を信じることです。「龍は本当に存在する」と信じる気持ちが強ければ強いほど、その想いは龍に通じて大きな力を発揮してくれるのです。

ただ育てるのではなく、龍に名前をつけて気軽に話しかけてみましょう。夢でも悩み事でもなんでも話かけてください。龍はじっと耳を傾けて、あなたの心を開いてくれます。 ペットに話しかけるように大切に愛でるのがポイントです。

小さな器を龍の近くに置き、毎日新鮮なお水を上げるようにしてください。水を得た龍はますます元気に活躍してくれるようになります。我が家の龍は、ある日突然グンとお水の減りが早くなることがありました。龍羽ワタナベさんより、それは龍と通じ合った証ですよ、と教えていただき嬉しくなりました。

また、龍は気がよく通る「龍脈」を好みます。玄関や部屋もキレイに片付けると風通しがよくなり元気に活躍し始めます。

龍がいる神社仏閣に足を運んだり、水のある場所(川、湖、池、海など)に行ったりするのもパワーが得られます。もし風が吹いていないのに水面が揺れ動いたり、ふと空を見上げたときに龍の形をした雲を見たら、龍からのメッセージかもしれません。黄金龍と仲良くなると、運がよくなり、人生が大好転し始めます。

黄金龍をねぎらう日はいつ?

十二支でいうと龍は辰です。辰は戌と相性がよくないので、戌の日は龍をねぎらう日とされています。近い日程は、3月14日(木)、26日(火)、4月は7日(日)、19日(金)です。 12日に1回やってくる戌の日は、お花やご飯をそえたり、気持ちでねぎらいましょう。

最後に

龍羽ワタナベさんの講座はとても楽しく、良い気が流れているのを体感しました。龍の絵の上で、生徒さんがペンジュラムをまわしたらクルクル回り始めたのも印象的でした。黄金龍を大切に育てることは、自分自身と向き合うことなのかなと感じた貴重な講座でした。龍羽ワタナベさんに会いたい方は、大阪癒しフェアに足を運ぶと、開運パワーがもらえますよ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。