【心理テスト】GWの過ごし方

【お知らせ】
・Zoom鑑定今月オープン予定! 
・タロット無料診断来月オープン予定!

【GWの鑑定】

◆新橋占い館:通常通り。4月29日(月)30日(火)&5月1日(水)
※受付時間は19時まで

◆池袋パルコ:5月3日(土)イベント鑑定でお休みします

明日からGWですねー♪今年は超大型の10連休。
「10連休だよ!」という方も「お仕事があるよ」という方も気分はやっぱりGWですよね。あなたのGWはどのようにお過ごしの予定ですか。

わたしは、前半は通常どおり新橋占い館、後半はイベント鑑定です。サラリーマン街の新橋は静かになるでしょうし、イベント鑑定は忙しくなるでしょうし、どちらもGW気分を味わって過ごしたいと思います。

さて今回は心理テストをお届けしたいと思います。4つの中から、ピンときた答えを選んでくださいね。 

心理テスト

 あなたがお腹を空かせながら森の中を歩いていると遠くにポツンと一軒家を見つけました!「やった!」と家に近づいてみますが静かで人影がありません。さてあなたならどうしますか。直感でお答えください。

① まず扉を開けて中に入ってみる
② 裏手に回り家の周辺を確かめる
③ 動きがあるまでしばらく様子をみる
④ 人影がないようなのでその場を離れて他を探す

1つを選びましたか。  

↓↓↓   

ここで分かるのは、占星術のタイプ別からみるGWのおススメの過ごし方です。あなたが選んだ数字をご覧くださいね。

① を選んだあなたは火タイプ。

まずは動いてみる行動力抜群の人でしょう。冒険心にあふれ、自分の感覚を信じる直感力があります。 

 GWは、じっと家にいるよりも外に出掛けることに決まり!ライブ、フェスなどのGWならではのイベントに参加したりスポーツ観戦などワクワクする非日常気分を味わって。身体を動かすことや本能や情熱をかき立てられる過ごし方がおススメ。  

家で過ごすときはテレビを見ながらストレッチをしたり買い物は少し遠めのスーパーまで歩くなど、アクティブに過ごしましょう。    

② を選んだあなたは風タイプ。

好奇心旺盛で頭の回転がよく、論理的な思考の持ち主でしょう。つねに刺激を求め、時代を先読みする能力や観察力が優れています。   

GWは、最近新しくできた観光スポットをいち早くリサーチして出かけましょう。グルメスポットで話題のあのお店で食事をするのも楽しいでしょう。   知的好奇心を満たして過ごすのがおススメ。  

 家で過ごすときは友人すすめられた映画を見たり読みたかった本を読んだりネットサーフィンなどを楽しんでお過ごしください。   

 ③ を選んだあなたは水タイプ。

空気を読もうとするあなたは、繊細で優れた感性の持ち主でしょう。人の気持ちや雰囲気を読み取り適応する能力が優れています。   

GWは、「水」に関連するところに足を運ぶのがいいでしょう。新緑を眺めながら露天風呂に入ったり海でマリンスポーツ湖や池でボートに乗って癒されたり。   気持ちが開放的になるとリフレッシュできそう!   

家で過ごすときは、半身浴をする、YouTubeで水の音を聴く、新鮮な水をいっぱい飲むなど、水に触れたり、水を取り入れたりして、心身を浄化し日頃の疲れをとってださい。   

 ④ を選んだあなたは地タイプ。

リアリストで、より確かなものを求める人でしょう。ちょっとのことで動じない芯の強さが魅力的。リアルな感覚を大事にします。  

GWは、体験ツアーがおススメ!   イチゴ狩り、そば打ち、タケノコ狩り大自然に囲まれキャンプをする、などリアルな体験を通して感じることがあなたの宝になるでしょう。   

家で過ごすときは部屋の片づけを。整理整頓して居心地のいい空間をつくるとスッキリした気分が続くでしょう。   

どうでしたか?まだご予定が決まっていない方は参考にしてみてくださいねー。   

GWならではの過ごし方 Part2

10連休なので「まだまだ時間があるよ」という方は、たっぷり時間があるときに「自分を見つめ直す時間」をつくってみませんか。

わたしは日頃瞑想やヨガを取り入れていますが、ひたすらウォーキングするのも頭をスッキリする効果があるそうです。先日電車で20分くらいのところを1時間半かけて歩いたら、身体はヘトヘトになりましたが頭はスッキリしました。

哲学者アリストテレスも、弟子たちに歩きながら教えることが多かったそうですよ。

なんとなくスッキリしない気持ちを抱えているときは、日頃の生活から離れた今こそ自分自身を見つめ直すのに良いチャンスです。  

・心の中がモヤモヤしている
・どちらにしようか迷っている
・背中を押して欲しい
・方向性を明確にしたい
・将来の希望を見つけたい

自分自身と向き合う時間をたっぷりつくってあげましょう。

いつもより静かなサラリーマン街の新橋で、あなたのモヤモヤをスッキリするお手伝いをしています。それではあなたにとって充実したGWになりますように。

心をこめて。美虹(みく)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。