【いて座新月×トートタロット1Day講座】タロットはメンタルの定期健診

トートタロットのパスワークを通し、理想を追求するために障害となっている根本的な自分の問題点にフォーカスし、解決の糸口を見つけたいと思い参加しました。

理想を実現するために障害に感じてきた自分の問題点がタロットによって具現化され、はっきりと対処法や取るべき手段、進むべき道がわかりました。特に印象的だったのは、グループワークでそれぞれ異なる目的やテーマを抱えていましたが、各々が引いたカードは三者三様、かつそれぞれのテーマやパーソナリティに沿って、対処が示唆される内容となっており、あらためてタロットの凄みを感じました。

具体的な悩みのある方、モヤモヤして人生に停滞や不調を感じる方にオススメですが、私自身は、特に不調がなくとも、定期的に健康診断を受けるように、メンタルの定期健診も必要と考えており、タロットはその定期健診としても利用可能と考えています。

特に、美虹さんのタロットリーディングは、個人の性質、能力、可能性に寄り添った内容ですので、喫緊に解決すべき悩みでなくとも、慢性的な悩みの解決や、今まで気付かなかった自分の可能性の発掘にもつながりかと思います。

セッション時間について、お忙しい方は、予定時刻どおりの終了を希望されるかもしれませんが、私個人としては、定刻を過ぎても丁寧に説明してくださる美虹さんの姿勢に共感を覚えており、改善すべき点は特に思い当たりません。


埼玉県 Kさま

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。