人生は本気で望めば、変えることができる

昨年ネットで見つけたミクさんのワークショップに参加して以来、数度目のカフェ鑑定でした。私はワークショップが初めての出会いだと思っていたけれど、後から、数年前に新橋でミクさんに鑑定して頂いていたことが分かり、縁を感じています。

昨年は仕事を辞めて転職したもののパワハラにあい、クタクタ、グタグタ状態でした。不安や心配で一杯でしたし、借金もどんどんかさんでいくし、ネガな事しか頭の中に入らない、考えられない状態でした。

そんな中で参加したワークショップ。知らない事だらけでものすごく楽しかったので「ミクちゃんノート」と名付けたノートを作って、ここで学んだ事を自分の行動に活かそうと思いました。

鑑定では、才能を生かして自信を持って取り組める目標。少し手を伸ばせば届くような具体的目標。これなら達成出来そうと自信を持って取り組めるもの。一気にガラリと変えようとしないで3歩進んで2歩下がるようでも大丈夫と言われました。

鑑定が終わった後は、「こうなるのが理想」というアファメーションを作成し、「ミクちゃんノート」に書き込みました。

あれから1年。ノートを見返して行動し続けた結果、願いは全て叶いました。私自身ネガな事も不安な事も言わなくなり、自分でも驚いています。

実際には別居状態が続いているし、借金もあるし、この先の不安はゼロではありませんが、考え方が大きく変わった事で自分自身が明るくなりました。

1月、5月、8月、12月と数か月に一度カフェ鑑定をしてもらいましたが、どの日もミクさんは真剣にこたえてくれました。

鑑定を受けさせて頂く時は、何時も事前に自分の聞きたいことを準備してから行くようにしました。自分が本気で聞きたい事に焦点を絞りましたから、毎回ミクさんに会うのも楽しいし、はっきり結果も出ます。

人生は、本気で願い、本気で望んでいたら変わると思います。

1年前は、不安、心配、仕事が決まらなかったらどうしよう、借金が返せなかったらどうしよう?自己破産が債務整理かを選ぶように弁護士に言われて自暴自棄になり、もう少しで全てを投げやりにするところでした。私のような人は数少ない思いますが、本気で人生を変えようと望んでいたら変わると思います。

ミクさんの鑑定は、辛い事や耳が痛い事もストレートに飛んできます。言われたくない事もガンガンきますが、本質を突いています。楽しい事だけ言われても私にとっては何の役にも立ちません。

本日も新たな課題が見つかりました。これからも言われた言葉を受け止めて、訓練していきたいと思います。そして、自信を持って楽しくワクワクしながら人生を進んでいきたいです。

東京都 Kさま

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。