美虹の鑑定

宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」そんな心の叫びに寄り添い、一緒に創造的な未来を描いていきます。愛ある鑑定で全力サポートする励まし鑑定士美虹(みく)です。


わたしのビジョンは、魂レベルで宇宙から授かった本来の自分自身の能力や魅力に気づき、つらく苦しい時にも打ち勝つ強さを手に入れ、輝きながら、創造的な人生を歩んでいくことのできる、そんな世界を目指しています。

スピリチュアルな力を活用して、幸せになる人。願いを叶える人。目標を達成する人は多くいます。

美虹の鑑定では、魔術師のタロットと言われているトートタロット霊とつながり、星読みをしながら、あなたのリアルな世界(現実)が豊かになるよう、いま必要なメッセージをお伝えしています。

トートタロットには、神話や象徴学、占星学やカバラ、べブライ文字など、総合的な宇宙の神秘がギュッと詰まっています。

その宇宙の力をつかって、あなたの心に秘められた深い悩みや目の前で起きている問題と結びつけ、整理をし、よりクリエイティブに生きていくための糸口を探っていきます。

また、ホロスコープ(西洋占星術)では、持って生まれた魅力や才能、可能性を最大限に活かし、あなただけの最適なタイミングや時期を知ることで、チャンスをつかむお手伝いをします。

穏やかに語ったり、熱く語ったり、愛をこめて厳しく語ったり。まれに物マネ(憑依するらしい・・)する場合もあります。

何から相談していいかもわからない。そんな状態の時でも、どうぞお気持ちをラクにして安心していらしてくださいね。心を込めて鑑定いたします。

【得意分野】
自分を知る、仕事、恋愛・結婚、人間関係、転機のタイミング

【ご相談内容】
仕事・転職・才能・昇進・独立開業・経営相談・事業・資格取得
恋の行方・相性・婚活・結婚・不倫・三角関係・復縁
人間関係のコツ・心のケア
浮気・夫婦問題・離婚・親子関係・家庭問題・出産・子育て・進路
健康運・金運・人生相談など

 ============

・いまの仕事を続けていくと、どのような近未来が待っていますか
・転職した方がいいですか。転職するならどのタイミングがいいですか
・進行中のプロジェクトは、どのようにすると上手くいきますか
・職場の人間関係が上手くいかずストレスです
・今後挑戦したい仕事に、適性はありますか

・私とあの人は、どのようなご縁がありますか(相性)
・好きな人がいます。一番有効なアプローチ方法は?
・あの人は今、わたしにどんな想いを寄せていますか。本心は?
・今後ふたりの関係の恋の行方は?
・幸せな関係を続けるために、どのようなことをすればいいですか
・結婚後、仕事と両立させるにはどのようにしたらいいですか

などのご相談に定評があります。

マンツーマンセッション

<下記をクリックしてお申し込みください>

新橋烏森開運館(月)(火)(水)

池袋パルコ6Fコーナー (土曜日

18_n2nkzdjkn2jlnde0y

オンライン・電話鑑定

18_nwjkowywywnkmdzin

Happyバースデー 鑑定

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

特別企画 あなたの未来をひらく「大人の魔法」 3ヶ月コース

18_ogy0ymniyjq4zgrin
カフェ鑑定はコロナの影響によりお休みしています

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。