2021年春分から1年間、どんな年になる?

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

 

今年も春分がやってきますね。日頃から占星術を取り入れている人たちにとって、この日は特別な日。

 

 

地球のカレンダーは1月1日からスタートするけれど、宇宙からみた1年の始まりは春分の日から。春分のホロスコープを観ると、先行きどんな年になるか占うことができると云われています。早速観ていきましょう。

 

2021年春分の日からみる今年のテーマ

風の時代に入って、初めての宇宙お正月。さぞかし風の時代っぽい流れになるのかな、と予想したけれど、意外とですね。今の生活や仕事の中で、新しい価値を生み出していく地道な作業になるようです。

 

 

時代はもう後戻りすることはないし、確実に変わりつつあるんだけど、風の時代になったから・・といってハンドルを急カーブすることはしなくていい。

 

 

冥王星が山羊座に滞在している間は、土の時代(枠組み、組織、縦社会)が残っているので、仕事や日常生活の中でのルールや規則が、風の時代(精神性、シェア、横社会)に振り切れないところがあります。

 

 

仕事や日常生活、組織力やルール規則などを表す6ハウスに、太陽(自分の生き方)・金星(自分の価値観、美意識)・海王星(インスピレーション、夢)の星が入っています。

 

 

今の日常生活や仕事の中に、自分にとって本当に価値あるものやワクワクするものを取り入れていく年になる。旧来あるものじゃなくて、自分の好きなことを創りだして価値を生んでいく。

 

 

日常生活を充実させるために、お家時間の充実、快適な過ごし方を求めて工夫するのもいいですね。衣食住の豊かさを思いっきり楽しむ時間にしてください。

 

組織では、新しい時代に合った新ルールが誕生していくでしょうし、人によっては好きなことを副業にしていくかもしれませんね。

 

 

そこに冥王星の追い風がやってきて、「人生観が変わるくらい大胆にやってみなよ!」と応援してくれます。

 

 

あなたは、日常生活や仕事でより豊かに楽しんだり、価値あるものを追求するのにどんなことをしたいですか?

 

 

みずがめ座の時代が始まって、独創的なアイディアは次々浮かぶけれどまとまらない。そんな声も聞こえてきます。

 

 

そうそう。すぐにまとまらなくても、斬新なことやオリジナルな発想力をつかっていくのがいいですよ。自分に何ができるのか試行錯誤しながら前進していきましょう。

 

 

自分にとって価値あることを取り組んでいくと、成果が手にできるような流れがあります。やるからには上手くいく!と自分を信頼して、心を込めて取り組んでみてくださいね。

 

 

日常生活も仕事も、「自分という存在」が豊かになることにスポットライトがあたるとき。ぜひリセットするチャンスにしてくださいね。

 

 

いつもあなたを心から応援しています。それではまたね!

 

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

https://thoth-miku.com/online-denwa
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

トートタロット講座のご案内

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

トートタロット1Day講座(リクエスト受付中)

トートタロットに興味がある人。自分を知りたい人。人を占いたい人。
14921_zjjkytk4yjewy2iwo

未来をひらくトートタロット講座 (1年コース)(リクエスト受付中)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。