【2022年4月開講 募集中 】第5期トートタロットマスター講座

<4期生>講座は、満席になりました。
次回は4月になりますのでお早めにお申し込みください。

タロットカードの中でも、特に異彩を放つトートタロット
1万3千人以上の鑑定実績を持つ私(占い師 美虹)が西洋占星術と合わせて使っているのがこの『トートタロット』です。

鑑定を受けたお客様がカードが示すメッセージに驚き、「私も習いたい」と言われることが多く、数年前から講座を開講し始めました。

また、私の周りにいる占い師たちも、次々とこのカードへ切り替えています。

プロの占い師がなぜ切り替えるのか。

それは、奥深く的確にメッセージをくれるカードだからに他なりません。

 

西洋魔術がぎっしり詰まっていて、宇宙の叡智を教えてくれる神秘的なカード。

占いカードとして、表面的な使い方を学ぶだけではあまりにもったいない!


トートタロットは、「自分らしい生き方」に変わることを応援してくれるカードです。

あなたの「本気で今の自分を何とかしたい!」「人生を変えたい!」「人の役に立ちたい!」その熱い気持ちが、トートタロットを学ぶ第一歩になります。

自分らしく、クリエイティブに変わりたい!その気持ちに全力で応えてくれます。

 

トートタロットには普遍的な人生を黄金ルールが存在していて、そこから大宇宙へつながる世界が広がっています。

トートタロットには、絵柄による象徴体の他にも、占星学、ヘブライ語、カバラ生命の樹、色彩の意味が盛り込まれ、さまざまな意味が込められたカードが集められています。

再創造、才能の開花、自己探求の旅、スピリチュアル、愛、自立、独立、出発、調和、公平、正義、衣食住の生活、幸運、タイミング、欲望、性的関係、情熱、自己犠牲、死と再生、破壊と創造、芸術、心の弱さを克服する、戦いを克服する、自由な精神、自信をもつ、ビジョンと理想を追求する、革命をもたらす、自己探求によって自分を熟知する、勝利を得る、闘う勇気をもつ、豊かさの確立、感情的な満足、完全な失望、永遠を求めて無条件の愛と真実を捧げる、上辺を捨てて本心で生きる、人を信頼する、他者の心を繊細に察する、喜びの始まり、安逸を貪る、心の空しさ、幸福、心の平和、悲しみ、より善い変化のための立ち止まり、敗北への恐怖、独創的・直観的に考える、目的や意志の決定のための情報を集め広く学ぶ、先入観に囚われない、自己批判しない、堅固な計画、バイタリティー、新しい形態を生む、収穫と繁栄をもたらす、ヒーラー、成功、収穫を得る、物質的利益、恩恵を受け取る、物質的に繁栄、富に恵まれる、など。

 

トートタロットマスター講座では、1年かけて、人生変容ストーリーに沿ってこれらのトートタロットの全部のカードを解説します。

1日3時間×月2回 日曜日にオンライン講座でお伝えします。
4名と少人数制。

学び続けていただく中で、トートタロットに込められた「人生変容のための知恵」を得ることができます。

トートタロットが自分で使いこなせるようになれば、人生の選択にいつでもご自分でカードからのメッセージを受け取れるようになりますし、
カードの意味を深く知ることで自分の人生を変えるきかっけにしていただけると思います。

また、さらには占い師を目指して、誰かの人生を変えるお手伝いもできるようになります。

 

★受講生の声★

人生が変わりました

人生が変わりました。ちょっと大げさかもしれませんが、人生そのものというより、生きる上で大切な考え方、思考が変わりました。

最初は漠然とタロットリーディング出来るようになるといいなぁ。と、思って受講しましたが、単なる知識ではなく、カードの意味するもの、それがどのように今の状況に影響するのかなど深い学びがありました。この一年で精神的にも辛い側面がありましたが、タロットの学びのおかげで、マイナス思考にならず、ポジティブに行動できるようになりました。

まだまだこれからではありますが、周りの人も少し鑑定できるようになりました

そして、何より良かったのは美虹先生の丁寧な、そして、レベルの高い指導がとても良かったです。タロット本はたくさんありますが、本では学べない多くの事を学びました

最初は受講することを迷いましたが、思い切って決断して良かったと思います。素晴らしい経験となりました。これからも学び続けるつもりです。ありがとうございます。

<トートタロットマスターコース 受講 Y 様>

探求する面白さがある

タロットは興味があるものの「難しそう」というイメージがあって、なかなか学ぶきっかけがありませんでした。そんな中、美虹先生が講座を開くと知り即決。なぜなら美虹先生はタロット経験豊富だし、普段のセッションもとても信頼がおける内容だったからです。

実際に受けてみると、ものすごくボリュームのある内容を、丁寧に教えてくださいます。1枚のカードにこれほどの意味が含まれているのか!という驚き。すぐには覚えられないと思いますが、探求する面白さがあります。

また、カードと仲良くなる?方法を教えてくださったり、豊富なリーディング経験の中から、こういう時はこんなカードが出たりしますよ。などとリアルな体験を踏まえてシェアしてくださったり

1年という長丁場ですが、随分タロットが身近な存在になってきたのではないかと思います。引き続き占星術講座等、楽しみにしています。ありがとうございます。

<トートタロットカードマスターコース 受講 K 様>

ボリュームたっぷりの内容に満足
パスワーキングでは今の自分にぴったりのカードが!

期待通りのボリュームでした。
一枚のカードの中に沢山の象徴や意味が含まれていてとても深いです。そこを丁寧に教えてくれるので、概要について掴む事が出来ます。
そして、何よりもパスワーキングで引いたカードがあまりにも自分の今の状況を表しているので驚きです!
そのカードの解釈を自分なりに考えた後に美虹先生が伝えてくれるのでリーディングの練習にもなります。次回の講座が楽しみです。

<トートタロットカードマスターコース 受講 K 様>

トートタロットを学ぶことはまさに人生を学ぶこと

タロットについての基礎知識やカードの意味などを学んでいくと同時に、これを学ぶことは人生を学ぶことだということが、明確に理解できるようになってきました。
実生活においても周囲の方とかかわり方、自分の進む道のり、直面する様々な事象…etc 
それらが、講習内容を重なり合って、単にタロットで占い方を習うという最初のイメージとは大きくかけはなれ、まさに生き方そのものを深く理解するべく大きくシフトしていくことを実感しました。ありがとうございました。

<トートタロットカードマスターコース 受講 Y様>

【タロットタロットマスター講座の詳細】

受講期間:2022年4月10日(日)14時~17時(第2・第4日曜日)全12回 オンライン講座

支払い方法:①毎月払②一括払

募集人数:4名(少人数制)

開催日程:

前編:2022年4月10日(日)14時―17時(第二・第四日曜日)全12回
2022年4/10,4/24,5/8,5/22,6/12,6/26,7/10,7/24,8/14,8/28,9/11,9/25

後編:2022年10月9日(日)14時―17時(第二・第四日曜日)全12回
2022年10/9,10/23,11/13,11/27,12/11,12/25,2023年1/8,1/22,2/5,2/19,3/5,3/19

場所:ご自宅(オンライン)

<お休みの場合の補講について>

事前にお休みの連絡をいただける場合は、当日の講義を録画します。「youtubeの限定公開」でお送りしますので、ご自宅で何度でも勉強ができます。ご質問があればメールでご連絡ください。フォローしますのでご安心下さい。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。