占いは私にとって健康診断

HPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

先週のトートタロット1Day講座は、おかげさまで満員御礼。受講生さんからご感想をいただきました。一部抜粋)

これはおすすめ★★★
想像以上に濃い内容で、よりタロットに対しての興味が強くなりました。
私は、人前での発言が苦手なのですが美虹先生の笑顔に見つめられると何故か緊張することなく発言する事ができ、いつもの事ながら背中を押して貰えた感じでした。とても有意義な時間を皆さんと共有することができました。ありがとうございます。

想像以上でした
感想は?と問われると思いは沢山ありますが、一番印象に残っている学びとして
『トートタロットは親友だ』という文言でした。友達が少ない?私にとって目に見える?親友は難しい課題です。そんな中、数少ない親友の中で今回の講座は新たな希望と期待感を得ることが出来ました。
7月から一年間を掛けて更なる学びを見通しての今回の1Day講座でありましたが、期待以上の成果を頂き、これから始まる新たな学びが待ち遠しい思いです。

受講してくださったみなさま、ありがとうございました。また嬉しいご感想もありがとうございます。講座をすると毎回思うのですが、トートタロットに興味を持つ人が増えてくれるのが本当に嬉しい。

この講座を一人でも多くの方にお届けしたいと思っているので、次回は7月2日(金)に開催します。

らの手でトートタロットをひき、学んでいく楽しさを体験しませんか。お気軽にご参加くださいね。https://resast.jp/page/consecutive_events/11089


さて今日のお題はこちら。「占いは私にとって健康診断」

占いは、何か困ったことが起きてから問題解決のヒントにするもの。そう思う方が多いですよね。

そんな中「占いは私にとって健康診断のようなもの」そう言う方も、実は多いです。

今週いらした女性はこんな風に言っていました。「自分では健康だと思っていても、カードは正直でしょ?私に良くないものがあるなら、まだ小さな芽のうちに摘みとっておいた方がいいものね」

まるで病気の早期発見のようですね。

そういえばマッサージ店「リラク」の看板を見たことありますか?帰宅途中にあるんですけど、いつも読んでしまうこの言葉。

「疲れてから来るのではなく、疲れる前に来る」

通るたびに、うんうん。そうだよねって心の中で思う^^「疲れてから」の部分を、密かに占い風に読み替えちゃったりして。

「何かあってから来るのではなく、何かが起きる前に来る」ってね。

わたし自身、まだ見ぬ未来への準備としてタロットをつかい、何に適している時期か知るために星巡りをつかいます。

先行きの見通しがあるのとないのでは、「いま」の行動が変わります。その見通しは、避けることができる場合もあるし、知っていても避けることができない場合もある。

でも、未来の見通しを知っていると、その未来を変えられる可能性が生まれます。どんなときも最大限に能力を発揮できる過ごし方がある、と思っています。

お客様からこんなお声をいただいています。

「ショックなことがあったけれど、○○があるかも・・と先に心構えをしていたので、自分でも驚くほど冷静に対処することができた。」

「〇月は居場所を整える時期と言われてピンとこなかったけど、その時期になったら、子供の居心地が良い暮らしのために家族みなで引越しをすることになった。」

「ストレスが抜ける時期を教えてもらったので、その間は積極的に趣味や運動に取り組むようにしてストレス発散をしながら何とか乗り越えることができた。その期間を過ぎたら本当に楽になった。」

「集中力が増す時期と言われた。集中力を人に向けると嫉妬深くなるそうなので、あえて資格試験の勉強にあてたら、念願の国家資格に合格できた」

など。

そう、避けられない運気の中でも、未来は自分の手で変えられるのです。あなたも健康診断をしたくなったら、いつでもお声掛け下さいね。いつもあなたを応援しています!

それではまたね!

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

18_n2nkzdjkn2jlnde0y
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。