魂レベルで求めていることに気づき、新しく始めていくベストタイミング

今日から新年度がスタートしますね!

宇宙から見ても「魂レベルで求めていることを新しく始めよう!」という気の流れが強く、4月1日はものすごい日なんです。そこで下記の3つについて、お届けしたいと思います。

①タロット0番の誕生日

②10天体順行

③おひつじ座新月

①タロット0番の誕生日
~可能性を無限に広げる自分試しの日

 

トートタロットの中でも、群を抜いて強いパワーをもつカードの中に#0The Foolがあります。カードに中央には二本の角を生やし、グリーンの服をまとったFoolがいます。今日はFoolのお誕生日です。

えっ。カードの登場人物に誕生日が設定されているの?と驚く方もいらっしゃるかもしれません^^

このゼロという数字は、単に「無」=何もないという意味ではありません。紀元前6世紀ごろインドで発見されたと言われていますが、ここには偉大なる数字の意味が隠されています。

限りがない=無限ということは、宇宙や魂などにむすびつく数字として考えられてきました。果てしなく、無限大に広がるゼロという数字は、わたし達が自分でつくっている制限や枠組みをとっぱらい、なんの制限もなく解放され、圧倒的な可能性を広げていける数字なのです。

もしあなたが「わたしにできることはこれくらいだわ」と自分に制限をつくっているなら、それはもったいないこと。どこまで可能性を発見できるか、自分試しをしてごらん!とエールを送ってくれているのです。

でもムリに頑張るのではなく、心の底から湧き上がってくる自然な感覚に身を任せていけば大丈夫。素直なその感覚に従っていけば、おのずとあなたの可能性をグーンと広げていけることを教えてくれているのです。

そんな私たちを、星の動きも応援してくれています。

②10天体順行
~スムーズに事がすすむとき~(4月29日まで)

 

 

宇宙に存在する10天体のすべてが、地球から見てすべて同じ方向に動くことを”10天体順行”といいます。現在、10天体順行中。4月29日まで続きます。

この時期の私たちは、物事に邪魔が入りにくく、物事がスムーズに運びやすくなります。前向きなエネルギーを受けとることができる期間です。何かを始めるなら「いまでしょ!」という運気です。

さらに今日はおひつじ座新月です。スタートするのに最適な日なのです。

③おひつじ座新月
~心の中から湧き上がる感覚にしたがって、スイッチオン!~

4月1日15時26分におひつじ座新月を迎えます。

すごいんです!!何がすごいって、新しいづくしの日なんです。

新月自体のエネルギーが「新しい」「スタート」が強いのですが、おひつじ座は12星座で一番最初の星座なので、「新しい始まり」を意味します。重ね合わせると、新しくスタートするエネルギーが、めちゃくちゃ高まっています。

新月が起きる場所は8ハウス。心の奥に隠された潜在意識を司る場所です。魂レベルで、本質的なものを求める力が強くなります。火星も近くにいますので、心の深い所から熱いマグマがぶわっと吹き出す感覚を大事にしましょう。

おひつじ座は「いまを生きる」大切さを教えてくれる星でもあります。そのような湧き上がる感覚は自分自身にしか分かりません。心の奥にある純粋さに耳を傾けてみてください。

本当はやりたいけれど迷っている。

やろうと思いながら先延ばしにしている。

やるかどうか決断できずにいる。

など、もしあなたがやりたいと思っているのに前進できずにいるなら、「いまこそ、スイッチを入れるときだよ!」と星が応援しているのをしっかり受け取ってください。

あなたが、魂レベルで自分の人生を主体的に生きていくんだ!と強い決意をするときなのです。

とはいえ、ホロスコープを観ると右半分に天体が集まっているので、一人でやるよりも他者と関わることがテーマになります。乗り越えなくてはならない課題もでてくるでしょうが(6ハウス)、人の意見に耳を傾けながら(金星みずがめ座)具体的な道筋を決めて(土星みずがめ座)行動してみる。(火星みずがめ座)

相手の存在を深く受け入れつつも、自分のひらめきや心の中で燃える炎に純粋にしたがって、自分らしくいられることを求めていきましょう。

まとめると・・

今日は新しいことを始めるには最適の日。自分自身のカラをやぶっていくチャンスの日でもあります。今を生きるために自分が何を求めているかに気づき、スイッチオン!していくときです。

コツは、心の中からぶわっと湧き上がる感覚を大事すること。そして独りよがりにならないように、他者と関わりながら自分しくいることを求めていきましょう。

短期的に目標をたてるなら、てんびん座満月の4月17日まで。長期的に目標を立てるなら、おひつじ座満月の10月10日まで、ですよ。

わたしの今日の決意は、宇宙から届いたメッセージをみなさまにお届けして、生きる道を導いていくことです。

ご自分でも学んでみたい方は、5月1日に1Day講座を開催します。

https://thoth-miku.com/archives/category/now

また4月28日(木)は「有名人のホロスコープ、だーれだ!?」と題して、有名人のホロスコープを読み解く講座を開講します。占星術の基礎を学んだ方、もしくは独学で勉強しているけれどホロスコープを読むとなるとむずかしい・・と感じる方向けです。

お申込みはお早めにどうぞ。

https://resast.jp/page/consecutive_events/19892

あなたの心に桜が咲きますように。

幸せを心よりお祈りしています(^^)/

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。