幕張メッセでイベント鑑定

GWは、いかがお過ごしでしたか。

私は幕張メッセのイベントに参加してきました。3日間のフリーマーケット。ものすごい人です!!

朝から夕方までひっきりなしに、次々とご来客いただきありがとうございました。記憶が飛ぶような忙しさだからこそ、この熱気に流されないようにお一人お一人丁寧に鑑定させていただきました。

嬉しかったのは、昨年こちらのイベントで鑑定した親子が、1年後に「またお話を聞きたいと思って」とリピートしてくださったこと。他にも多くの方とご縁をいただき、楽しかったです。

初めて占いをする男性は、「こんなこともまで分かるんだ~!」と感激してくださったり、家業で悩んでいるご夫婦は「従業員への対応の仕方が分かり、これから頑張れそうだ」と元気なお姿になったり。「勇気がもてた。これから自分の可能性を信じながら進もうと思います!」と最後には明るい表情見せてくださった男性も。

恋のお悩み、仕事のお悩み、人生相談まで、多くの方とお心の触れ合いを感じました。ありがとうございました。

他にも、イベントの様子はこちらをご覧くださいませ。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ