失せ物には意味がある!タロットカードが身をもって教えてくれたこと

鑑定するときに、タロットカードをシャッフルしていると、突然カードがパーンと飛び出してきたり、ポロリと落ちることがあります。

そのような場合、そのカードのメッセージ性も大切に読み取るようにしています。

そして今回、一度失くなったカードにも、強いメッセージ性があることを体験しました。

 

先週新橋烏森開運占い館で鑑定をしていたところ、カードが1枚足りないことに気がつきました。

(※カードは別のデッキから補充したので、問題なく鑑定しましたよ)

数日探しても見つからないので諦めていましたが、本日池袋パルコで準備をしていたところ、なんと仕事用の財布に失くしたカードを発見しました!

え~っ。お財布にタロットカードを入れたつもりはナイのにー!失せ物って、ホント意外なところから出てきますよねぇ(汗)

先週池袋パルコで鑑定後、片付けをしたときに紛れてしまったようです。

 

このカードは、今まで順調に進んでいた物事が、徐々にその効果が薄れてきて、追い風というより、むしろ向かい風の状況にあることを表しています。

「向かい風だから、指をくわえて、崩れていくのをただ見ているしかないね。」と言っているのではなく、「たとえ今はうまくいかなくても、自分が信じる道に妥協しちゃダメ。勇気を出して貫き通していけ!」と応援しています。

厳しい状況の中、逃げも隠れもせず、勇敢に立ち向かうことができるなら、以前の活気が戻ってくるか、新しい方向が見えてくることを教えてくれているのです。

 

さて、カードが失くなってから見つかるまでの5日間を振り返ってみると、ありました、ありました!ちょうどピッタリ当てはまることが!

実は、今より状況が厳しくなりそうなので、踏み出すことに躊躇していたことがあったのです。

このカードが出てきたので決心しました!始める前からギブアップしてはいけない。自分の想いを信じて貫いていくぞ!

こうしていつも、タロットに叱咤激励されているんだなー、ということを体験させられました。カードの導きにしたがって、今回の案件は挑戦することにしたいと思います!

 

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ