今年の運勢

【鑑定所出演変更のお知らせ】

2018年2月より、下記の通り変更になりました。

●新橋烏森開運占い館→毎週月・火・水曜日(水曜日:隔週→毎週になりました)

●池袋パルコ→毎週土曜日のみ(木土曜日→土曜日のみになります)

*******************************************

2018年がスタートしましたね。年が改まって気持ちも新たになっているときは、計画をたててスタートするのに絶好の機会です。

「今年なりたい自分」は、イメージできていますか。

なりたい自分に近づくには、漠然となりたいと念じているだけでは叶いません。なりたい自分に向かうには「どのような行動をすればいいのか」まで、順序だてて計画をたてるようにしましょう。

その行動しているときの自分や、そのときの周囲からどのような反応があるかなど、より具体的にイメージしてください。なりたい自分にグッと近づきますよ。

今年も良い年になりますように、心よりお祈りしています。それでは今年の運勢をご覧ください。

【おひつじ座】

本来の自分と向き合うことで幸運が訪れやすくなります。

中途半端にしてきたことがあるなら、「自分は本当は何がしたいのだろう」と自分の内面に問いかけ見つめ直すことが大切なときになります。

心の隠された部分に意識を向けて、光をあてましょう。そこに、新たな可能性やチャンスがあります。

中途半端な過去は清算して、心新たに進めば、ここから大いに飛躍が期待できます。

またパートナーとの親密さを深めるにもいいとき。二人の世界を大事にして愛を育んでください。
荒波にもまれながら絆が深まるでしょう。

 

 

【おうし座】

自己改革の波がやってきました。これまでの枠を飛び出すことで幸運が訪れやすくなります。

いつもは安定・安全第一のおうし座さんですが、変化にのる身軽さを取り入れましょう。時流にのるには経験や先入観にとらわれないこと。目の前に起きていることをよく観察し事実や結果をありのまま認めていくことによって、運が開かれていきます。

また人との関係から、人生の転機や飛躍のチャンスがつかめるとき。未婚の人は良縁に巡り合えたり。恋愛中の人は結婚の話がでてくる可能性が高まります。

普段内気な人も勇気をだして、新しい環境や知らない人の輪に入り、前向きに行動することで幸運をゲットできるでしょう。

 

 

【ふたご座】

仕事を段取りよくこなすことで、幸運が訪れやすくなります。

上司や取引先に評価されたり、こなした分の成果や報酬も期待できます。多少ガマンが必要になりますので、達成した後自分へのご褒美を用意するなど工夫をしながら、ストレスをためないように
上手に気分転換してください。

仕事を持たない人は、身近な人に尽くすと運気がアップします。

また、美や健康にも気を配るとき。体にいいものを選んで食べたり、健康維持のために運動を始めたり、生活習慣を改善するにはとても良いときです。

いま流行りのダイエット法を試すと、心も体も軽やかになるでしょう!

 

 

【かに座】

外にでていくほどに楽しみが増え、幸運が訪れやすくなります。

恋愛したい人は出会いのチャンス。趣味やアート、ライブやスポーツなど、人が集まる活気ある場所に行くとテンションが上がり、気分も上向きます。人からのお誘いはできるだけ断らずに、どんどん参加するようにしましょう。

ただし付き合いが増える分、約束などルーズにならないように。

また仕事においては、積極的にアピールするとき。人前で発表する機会もでてきそうです。存在感や華やかさが増して、周囲から注目されるでしょう。

堂々と自分らしさを打ち出してください。脚光を浴び、活躍が期待できます。

 

 

【しし座】

落ち着く居場所や安心感を確保することで、幸運が訪れやすくなります。

職場や家庭、行きつけのカフェなど、快適な場所にいることで英気が養われます。オンもオフも自分にとって居心地のいい空間で過ごそう!と心がけて。隠れ家のようなお店を探すのもいいでしょう。

居場所が落ち着くと、すべてのことに前向きになります。仕事の能率が上がったり、前向きな気分で目標に取り組めます。

また家族サービスにもいいとき。多少の出費はありますが、家族から感謝されて多くの幸せな時間を過ごせるでしょう。

物質的、精神的な土台が充実すると、すべてにおいてやる気が出て運気がアップします。

 

 

【おとめ座】

勉強や習い事など知的分野の充実で、幸運が訪れやすくなります。

豊かな知性が増して、いつもより知識欲が旺盛になりそう。知識や教養を深めたり、内面を豊かにするスキルを身につけたり、自分を磨くことに力を注ぐと良いでしょう。

またメールやブログ、ネット中心のコミュニケーションをマメに行うと、人間関係や人脈、ネットワークが広がり、刺激的な日々を過ごせるでしょう。ネットが収入につながる可能性もあります。

旧友との再会や、同窓会などにお声がかかったらぜひ参加を。地元や昔馴染みの友人からラッキーが舞い込む可能性があります。

 

 

【てんびん座】

自分の持っている能力や才能をのばすことで、幸運が訪れやすくなります。

特技を磨き、自分独自のものを生かして、利益や収入を増やすことに期待できます。趣味が実益を兼ねることもあるかも。

金運も良いです。といっても、宝くじに当たる等ではなく、実力相応分のお金が入ってくるという金運です。そのため、自分の能力を磨けば磨くほど、金運がアップするでしょう。

五感が研ぎ澄まされるので、自分の感覚を刺激する楽しむやり方を見つけましょう。

たとえば、お風呂にアロマを焚いて優雅なバスタイムを楽しんだり、彩り鮮やかなファッションに身を包みテンションを上げたり、夜景の見えるレストランで見た目も美しい食事を堪能したり。気持ちが元気になり、リフレッシュできるでしょう。

 

 

【さそり座】

幸運期です。新しいステージに踏みだすことで、幸運が訪れやすくなります。

積極的に自分の生活を変えたり、活動の場を広げていくとよいでしょう。幸運をゲットするには、自分から行動することがカギです!

ここで新しく始めることや、新しい出会いは、思わぬ形で将来ビックチャンスにつながる可能性があります。大船に乗ったつもりで大胆に進みましょう。

ただ、気持ちが大らかになる分、気前良く人にご馳走したくなったり、物事にたいして大雑把な対応にならないように注意してください。また身も心もおおらかになる分、太りやすくなるかもしれません。

この幸運期をうまく過ごすには、自分からことを起こすつもりで動いていくことがキーになりますが、自分中心にならないよう周囲との協調性さえ心がけていけば、おおむね良い年になるでしょう。

 

 

【いて座】

一人の時間を充実させることで、幸運が訪れやすくなります。

昨年12月から土星が抜けて、約3年の重たい雰囲気から解放されて、ほっとしている人も多いはず。ここからは肩の荷を下ろして、自由気ままに、好きなことに没頭する時間を大切にしてください。

一人旅に出かけたり、自己啓発本で向上心に磨きをかけたり、好きな音楽でワクワクしたり、スポーツで心身ともにバランスをとったり。自由に過ごしながら精神的なバランスを整えましょう。

精神的に余裕がでてくると、いまの自分に「何かしらの気づき」を感じるでしょう。その気づきは、次なる光や喜びを見出すきっかけになるものです。年の前半は焦って結果を求めず英気を養い、秋以降にブレイクする力を蓄えておいてください。

また公にしにくい秘密を抱えている人は、その問題が暴露されるキケン性があります。秋になる前に、秘密の問題は片付けておきましょう。

 

 

【やぎ座】

いままで実践したことのない斬新な発想力やアイディアから、幸運が訪れやすくなります。

「あ!これいいかも!」というヒラメキを大事にしてください。常識にとらわれない発想力やユニークさを柔軟に取り入れていくことで、新しい発見があります。

その斬新なアイディアを、現実的かつ実用的にどう生かしていくか、真剣に考えてみてください。活かせる場があるはずです。

成果や目標にたどり着く前には、さまざまな問題が出てきそうですが、選択肢は広く持ち、新しい活路を求めて進んでください。

また、交友関係からも運が開かれる暗示。自分の利益や成果を優先するよりも、周囲のために力を尽くすことを優先するようにしてください。人から感謝されたり評価が得られたり、いいお誘いが舞い込んだりするでしょう。

 

 

【みずがめ座】

ずっと願い続けてきたことや地道に努力し続けてきたことに、幸運が訪れやすくなります。

経験や実績を積む機会ができたり、大きな仕事を任されたり、昇進、昇給のチャンスもありそう。事業拡大、新分野の進出にも適しています。

物事がうまく運びやすいときなので、勝負やチャレンジしたり、夢やライフワークを実現するために踏み出す時としても最適です。

年の後半になってその手ごたえを得られたら、独り占めせずに周囲の人にも恩恵を分け与えてください。さらに支援をしてくれる人がでてきたり、評判が上がったりするでしょう。

 

 

【うお座】

視野を広めるための学びや活動の場を広げることで、幸運が訪れやすくなります。

ここで学んだことは仕事や社会に生かされるだけでなく、自分の生き方にも影響を及ぼす
ようになるでしょう。

身の回りの狭い世界からもっと広い世界を取り入れようと、行動範囲を広げてください。

未知の世界に触れてみようとしたり、知らない土地で見分を広げたり、国際問題に関心を持ったり。

初めてのものに触れどんどん刺激されて、ステップアップしていく年になるでしょう!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。