10の開運行動で2022年前半、運を引き寄せる

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

 

年始は、1月4日(火)@新橋占い館、1月8日(土)@池袋パルコになります。1月ご来館いただいた方にはささやかな縁起物をお渡ししていますので、今年の運勢が気になる方は事前にご予約をお待ちしています。

 

さて、今日は1月1日元旦なので、2022年前半の開運占いをお届けしたいと思います。ここで確認しておきたいのは、拡大・発展の吉星木星が何座にいるのかということ。木星は毎年入れ替わりますが、2021年12月29日から2022年5月11日まで、吉星木星はうお座に滞在しています。

 

木星はうお座のサブルーラーなので、まるで水を得た魚のようにイキイキと幸運の力を発揮します。特にうお座さん、12年に一度のチャンスですよ!かに座、さそり座も、たっぷり恩恵を受けられます。

 

また海王星もうお座に滞在していますので、木星と海王星がダブルでうお座的な要素に注目していくと、みなさん全員、開運していきますよ。

 

それではどんなことをしていくのがいいか、みていきましょう。

 

2022年前半のテーマは癒し

うお座的要素とは、愛、優しさ、思いやり。共感、同情、献身的、包容力。スピリチュアル、精神世界、占い。ボランティア、浄化。アート系、音楽、映像系、動物などです。2022年前半は 、うお座的な開運行動で運を引き寄せていきましょう。

 

<2022年前半:10の開運行動>

開運行動①思いやりある行動

ソーシャルディスタンスが当たり前の時代になって以来、「心と心がつながる感覚」の大切さが身に染みることが多くなりました困っている人がいたら手を差し伸べる、どんなに忙しくても声を掛けられたときは手を休めて相手の話に耳を傾ける、など愛情深く思いやりのある行動をより一層取り組んでいきましょう。

 

開運行動②水で浄化

疲れたときは水の浄化が効果的。毎日お風呂の湯船につかる習慣を。清酒(ワンカップくらい)と塩(適量)を入れて浄化すると、効果テキメンです。

 

開運行動③水にこだわる

飲料水から料理に使う水まで、自分に合う水をこだわって良質な水を体内に取り入れましょう。

 

開運行動④足裏マッサージ

うお座の身体箇所は足首より下です。足首より下をグリグリとマッサージして、身体全体を整えましょう。

 

開運行動⑤良質な睡眠

うお座は潜在意識を司る星座。枕や布団、マットなど、心地よい寝具を整えたり、寝るときはアイピローしてアロマを焚くなど、良質な睡眠環境をつくりましょう。

 

開運行動⑥ボランティア

NPOなどに所属しなくても些細なことでいいです。電車で席を譲ったり、ごみが落ちていたら拾ってごみ箱に入れるなど、できることをしましょう。

 

開運行動⑦スピリチュアル、精神世界、占い

タロットカードや占星術に親しんだり、気功、ヒプノセラピー、チャネリングなど。スピリチュアル能力を高めるのに最適です。感性やセンスが育つ時期なので、学んでみたい、体験してみたい人はこの機会に始めましょう。深層心理に関わる分野がおすすめです。

 

開運行動⑧アートに触れる

絵を鑑賞したり、音楽を聴いたりして感受性を磨き、イマジネーションを膨らませましょう。美術館巡りもいいです。どんどんセンスが磨かれていくと、自らの創作活動も楽しくなりそう。

 

開運行動⑨動物を愛でる

ペットを飼っている方は、いつも通りたっぷり愛してあげてください。飼い主さんもペットちゃんも癒されて、より一層いい関係が築けますよ。

 

開運行動⑩人が見ていないところで善いことをする

最後になりますが、実はここが一番大事かもしれません。うお座は12ハウスを管轄しており、人の目に触れない場所を表します。人は、人が見ていないとやらないという選択をしがちですが、他人が見ていなくても善いことをする、を実行していきましょう。巡り巡って、あなたの善意が自分に返ってくるでしょう。

 

以上、10の開運行動です。

できることから、1つでもやってみると良いです。参考にしてみて下さいね。今年もあなたの幸せを心より応援しています。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。