いて座木星期で広げておくこと。あと2か月。ラストスパート!

今年も残すところ、あと3か月ですね。

2019年、ラッキースター木星はいて座にいますが、それもあと2か月。12月3日からやぎ座へと移行していきます。

木星がいて座からやぎ座に移行すると、何が変わるのか。あと2か月の間に何をしておくのがいいのか。

ザックリ言うと、ゆるく広げることに追い風が吹く時代から、不要なものは削り足固めをしていく時代へ変わっていきます。やりたい夢があるなら、いまのうちにゆるくても、広げておきましょう。

あと2か月!いて座木星の恩恵を受けとるラストスパートです!

 

 広げて幸運を引き寄せる、ラストスパート!

射手座木星期の恩恵を受け取るコツは、狭い世界にじっと動かないでいるよりも、広い世界に飛び出すこと。

行ったことのない場所に足を運んで刺激を受けたり、気づきをくれる人に会いに行ったりして、自分を高めていこうと意識するだけで、幸運が味方してくれます。

どちらを選択しよう・・と迷ったときは、変化や刺激の多い環境を求める方が開運しますよ。 

 

【射手座的な幸運とは?】

キーワードは、ゆるい、広がる、遠い、夢、理想、自由、情熱、海外、メディア、広告、精神的向上、哲学、専門性、など。あなたにとって、ピントくるものはありますか。

たとえばね。将来の夢を膨らませてみる。なりたい自分を想像してみる。それを人に熱く語るのもいいんですよ。

すこし背伸びした自分を想像して、いつもより高めな目標設定してください。宇宙が追い風を吹かせてくれます。

視野を広げるための学問や、スキルアップのための学習を始める。スクールに行く計画をたてるのも良し。学びが深くなります。

外国に関わることにもツキがあります。旅行、留学、住むことを計画している人はもちろん、語学スクールに通っている人や、外国人と友達をつくりたい人も、いまのうちに大きく扉を開いておきましょう。

新しくSNSを始めたり、HPやブログを開設しようと思っている人は今のうちに。自分の思想をネットで拡散も吉。積極的に広げておきましょう。

スピリチュアルなことに触れて精神的向上を目指すにも最適!秋らしくなってきましたからね。瞑想したり、ヨガや気功、太極拳などで心身を鍛えるのもいいでしょう。哲学的な勉強や心理学、占いの勉強を始めるのも良いときです。

**********

あなたのやりたいことはイメージできましたか。イメージできたらダイレクトに宇宙へ届けて幸運を引き寄せていきましょう。

ただしこの時期注意することは、途中で投げ出さないこと飽きっぽく、面倒なことを避けたり、口先ばかりで実行が伴わないことも出てきそうなので気を付けてください。

この2か月間はぜひ、いて座的な恩恵に関してラストスパートを。あなたを心から応援しています。

美虹(みく)

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。