不思議な縁を感じる、前世縁のはなし

今日は前世縁の話です。

 

 

多くの出会いがある中で、なぜか不思議な縁を感じる人っていますよね。私たちは何度も生まれ変わり輪廻転生を繰り返していますが、強い縁がある人とは前世で何度も出会っている、と言われています。

 

 

「初めて会うのに、なぜか懐かしい感じがする。」

「一緒にいると、違和感なくものすごく安心する」

「趣味から好き食べ物まで、感性ピッタリで共通点が多い」

こんなふうに、巡り会うことを約束して生まれてきたような人と出会うことがあります。

 

 

けれども・・。特別な人だと思っていたのに・・。運命を感じていたのに・・。お別れすることもあります。今日はそんな人にメッセージをお届けしたいと思います。

 

実例:前世縁のはなし

わたしはホロスコープをつかって前世縁を観るのですが、星は実に的確です。今世での付き合い方や、より良い関係性の築き方を分かりやすく導いてくれます。

 

 

先日いらした方のお話です。

「彼とは将来結婚しようね、と語り合った仲だったのに、別れることになってしまいました。忘れたいのに、彼の存在がまとわりついて頭から離れてくれませ。彼とは縁があったのか教えてください。」というご相談です。

 

 

いつまでたっても心に残る人。。もしかしたら前世縁があるかもしれません。そこでお二人の前世縁をみてみると、二人は前世で夫婦だったしるしがでていましたが(ドラゴンテイルと月)、当時二人は共依存的で、健全な愛情関係ではありませんでした。。

 

 

彼女には前世で夫婦だった記憶があるので、当たり前のように「家族になろうよ。ありのままの私を愛してよ。」と望むでしょう。

 

 

けれど彼には共依存だった記憶があるので、彼女から依存されないように突き放すような態度をとります。彼が彼女に冷たくしたり、厳しい言葉をぶつけたりするのは、嫌いだからではありません。「いい関係でいるにはあんまり俺を頼るなよ。前世だったときのように依存関係はしないように、お互い自立しようぜ。」という意図があるのです。意図はあっても、彼は言葉にして説明したりしません。

 

 

そのため彼女は、彼の冷たい態度をみると「あぁ、私は愛されていないんだわ・・」と思ってしまうのです。もっと彼を頼りたいのに、頼らせてくれない・・と不満がつのっていきます。

 

******

 

美虹が「このようなご縁のある方のようですね」とお伝えすると、

「そうなんです。わたしはもっと甘えたかった。でもそうさせてくれなかった。だから彼に”愛情が足りない・・”と言いました。私がわがままを言い過ぎたのかもしれません。」と彼女は仰いました。

 

 

なるほど。。前世縁からの影響がそのままでしたね。。

 

星が伝えるメッセージ

今世でお二人がよりよい関係性を築くには、彼女は彼に依存しないよう自立する努力をすること、彼は言葉にだして愛情表現し、彼女を安心させてあげること、これが星からのメッセージです。

 

 

これを実行するのは、言葉でいうほど簡単ではないでしょう。なぜなら前世縁のある人とは、今世でも同じ繰り返しをしがち・・といわれているからです。

 

 

ただ、今世で出会った使命を意識して、もがきながら現状を見直したら、関係が変わるかもしれないとも思うのです。

 

不思議な縁を感じる、特別な人

鑑定をしていると、「前世縁があるのに、なぜ私たちは離れてしまったのですか?」と聞かれることがあります。

 

 

前世縁があっても、お別れすることはあります。必要な時に現れて、役目を終えると離れていく人もいるからです。

 

 

そういう人とはいずれ離れていく縁だった のです。離れても出会った意味があります。前世縁とは、その人との出会いによってあなたの人生を見直すきっかけをくれる人のことです。そんな特別な人に出会ったことに心から感謝をして、あなたが今世で幸せに生きる道を進みましょう。

 

 

前世縁が知りたいときは、ご予約の時にメッセージをくださいね。お力になりますよ。それではまたね。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。