魂レベルで 自分らしくいるために

今日はライオンズゲート最終日で、みずがめ座満月というパワフルな一日です!

 

ライオンズゲートとは、宇宙の扉が開き、地球にドドーっとエネルギ―が流入してくる扉のこと。潜在意識に注目し続けることで、あなたにとって大事なメッセージを受け取ることができるでしょう。

 

それは「毎日ポジティブに過ごさなくちゃ・・!」と、ムリに前を向こうとすることではありません。上手くいかないことがあっても、れは失敗だった・・」と決めつけない生き方です。

 

先日ご相談にいらした女性が、こんなふうに仰っていました。「恋愛が思うようにいかなくなりました。1年間付き合った恋人にフラれたので、私の恋愛は失敗です。」

 

失敗・・???

本当にそうでしょうか。

 

思い通りにいかなかった。目的を成し遂げられなかった。だからといって、取り組んだすべてのことが失敗だったなんて・・・。あろうはずもありません。

 

確かに成果主義の視点から考えれば、失敗なのかもしれません。でもそういう考え方になるのは、あなたが悪いのではなくて、今の世の中が成果主義で判断する世界だからです。

 

時代によって価値観は変わります。過去を基準に考えると未来は狭くなります。今の常識は、未来の常識ではないかもしれませんから。

 

これからは魂レベルで成長したか。この視点で考えてみるのです。少し視点を変えるだけで、違う世界が見えてきます。

 

彼女は恋人と一緒に過ごした日々を振り返ってみると、「それはそれは楽しく、輝かしい時間だった」といいました。そして上手くいかなくなってからは「自分と見つめる時間が増えた」といいます。

 

そのプロセスの中で、どれだけの幸せを体験したのか。どれだけ豊かなものを得たのか。どれだけ自分と向き合ったのか。あなたの周りに起きるすべてのことは、あなたの魂を成長させてくれることばかりです。

 

 

「よくぞ乗り越えられた!」「自分に正直にいられた!」そんな喜びが、自分らしくいられることにつながります。自分らしくいられるために、日々を過ごすことが魂の目的です

 

あなたにとってすべての体験が、豊かな経験になりますように。心から応援しています。

 

それではまたね!

 

【トートタロット1Day講座、募集中!】

14921_ymu3owuwyzy0n2i2z

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。