ジャニーズ退所。滝沢秀明さんを占ってみた

宇宙の一員として知らず知らずのうちに、影響を受けている私たち。

今回は、突然ジャニーズ事務所の副社長を退任した滝沢秀明さんを占ってみました。

 

 

冥王星□冥王星の時期にいて(約60年に一度巡る星)、これまで大事にしてきたもの、捧げてきたもの、こだわってきたもの、築いてきたものを、根こそぎ壊して新しく生まれ変わる、再生のときです。

 

 

根こそぎ壊す・・。それは決して楽なことではなく、さまざまな痛みを抱えながら人生の階段を一歩登るイメージ。権力を失い、権力を得る。ジャニーズ事務所を退任し、新しい事業を始めることに通じますね。

 

 

退任の理由は、社長のジュリーさんとの不仲だそうですが、約165年に一度巡る水星合海王星がきています。対人関係で傷つきやすいことが起こり、精神的ダメージを受けやすい時でもあります。

 

 

ネイタルチャートで観ると、もともと滝沢さんの対人関係はソフトな人当たりで、優しい印象を与えます。その分、他人の影響を受けやすいところもありそうです。(水星魚座□海王星いて座)

 

 

そんなダメージのあるときに、彼の仕事や人生に(太陽おひつじ座)幸運の星=木星がやってきます!約12年に一度巡ってくる星です。

 

 

2022年5月から10月まで(前半)、新しいことをスタートしたい。自分の可能性を広げたい想いが高まります。新事業の準備をするのにいい時です。

 

 

水星合海王星は夢を描くのに最高のときですから、将来のビジョンを語ると多くの人に注目されます。Twitterを開設したら、たった2日間でフォロワー220万人越え。SNS(水星)やマスコミ(海王星)のパワーがスゴイ。注目の高さと、スター健在!を見せつけられた出来事ですね。

 

 

プロフィールには火山の写真とともに、「冒険家」と書かれています。おひつじ座は、常に新しいことにチャレンジし続ける勇敢さが魅力の星座。トップアイドルから突然引退して裏方にまわるという選択の潔さにも驚きましたが、今回も突然ジャニーズ事務所退任。年齢を重ねながら常に新しいことを求めていくところが、まさに冒険家。カッコいいですね。

 

 

そして再び2022年12月から2023年5月まで、仕事運に発展の星がやってきますので、新しい事業を実現させるチャンスになります。(太陽おひつじ座合木星)

12年に一度やってくる幸運の星=木星を上手くつかい、運気を完全に乗りこなしています。

 

 

一方、後任の井ノ原さん。「後任がイノッチ?」と驚いた人も多いようですが、仕事や生き方(太陽)に社会的位置が高まる運気にいます(冥王星)。立場がガラリと変わりハードになりますが、権威をもつ、人生でも特別な時期です。この星回りは80年に1回巡ってくる星。宇宙的には、なるべくして白羽の矢が立ったのでしょう。

 

 

井ノ原さんは「守る」ことに長けていて、周囲にどう言われようがあまり動じることなく、貫く強さがあります。このマイペースさでジャニーズ事務所を守っていくのでしょう。

 

 

お二人の今後の活躍が楽しみです(^^)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。