占い講座の満席が続いている人気占い師さんに占ってもらったら。。。

占い師でも悩むときがあります。

 

 

といってもホームページについてなのですが、「レイアウトどうしたらいいのだろう」「SEO対策しなくちゃ」「もっと素敵に魅せたい」「この色を使いたい」など。

 

 

機械オンチのわたしが駆け込むところは、インターネットであなたのビジネスはもっと強くなるのキャッチコピーをお持ちの”女性起業家コンサルの吉枝さん”。

 

 

昨日、HPのことで「・・・??」なことがあり、久しぶりにお会いしてきました。豊富な知識で的確なアドバイスをいただき、とてもスッキリしました。お人柄も気さくさの中に、深い思いやりがあって話をしていて安心します。いざという時に頼れる”駆け込み寺的な存在”でいてくださることがとてもありがたいです。

 

 

占いもそうですが、「あー、今日来てよかった」という感覚、大事ですよね。

 

 

事前に鑑定を依頼されていたので、コンサルを受けた後に、占いをさせていただきました。

嬉しいことに記事にしてくださったのでご紹介します。詳しくはこちら。下記抜粋です。

 

【占い講座の満席が続いている人気占い師さんに占ってもらったら。。。】

必要なタイミングでサイトの改善などのご相談を頂いているトートタロット占い師の美虹さん。

豊島区の相談を昼休憩前の時間に入れてくれているのを知り、
「その後のお昼休みの時間に30分占って〜」と
事前にお願いして占ってもらいました😊

1時間の昼休みの中なので、時間ない中、
豊島区役所下のカフェに移動してバタバタと😅

ホロスコープで運気を細く観てもらった後、

じゃあ、トートタロットカードで気になることについて
メッセージをもらいましょう〜と、カードをめくろうとすると

1枚だけ、飛び出して床に落ちた1枚のカード。

「こういう落ちたカードにこそ意味があるのよね〜」
っと言いながら、美虹さんがめくると

「ほら、おまけに1番のカードだし❗️
これは、このタロットカードの中で2番目にいいカード❗️」
ってことで、

近く迎えるタイミングが来くるか、来ないか不確定な場面での「決断」について。
早々にGo!の後押しをもらったようです。

ってか、

グダグダ考える必要ないだろ❗️
っ的なメッセージをもらったようで
納得😅

その後のカードも
自分の状態を解き明かす内容でした。

でも、
それを客観視できると
決断迷わなくなるんですね。

占いは信じる人も
信じない人もいるけど、
占いは奥深い。

タロットカードには
幸せに必要なことが描かれているので

そのカードの意味を読み解くだけでも
人生を開いていくコツや知恵に気づくんですよね。

同じカードの結果でも
それをどう読むかは、
占い師にもよるなぁ。

メディアで、決めつけ型、恐怖あおり型で
鑑定結果を伝えている占い師さんをみたりすると

改めて
美虹さんの占いの
メッセージは、
力強くて、温かいなぁと思いました。

その後のメールで、
(実際、私が最近、体験したことなのですが)
悪いものを受けてしまって取ってもらったら、
その場で、ひどくなってた左目の眼精疲労が消える経験をしたんです、
美虹さんはそんな経験ないですか?

と聞いてみたら、

一度、お墓で、大変なことになり、
その時は気功師の妹さんに取ってもらったけど、

基本的に占いの場面では、
不思議と悪いものを受けそうな時は睡魔が襲って来て
自分は無心で鑑定結果を話すうちに
終わるんですって。

占い師を天命でなさるようになると
そんなことになるんだと
別の意味でもびっくりでした。

まぁ、信じるも信じないも
あなた次第。

っていうお話ですけど😅

 

一度お会いしたら、またお会いしたくなる。そんなコンサルタントさんです。困ったときはまた駆け込みたいと思います^^

 

吉枝さんのアメブロはこちら。

https://ameblo.jp/sophit/entry-12786276612.html?frm_src=favoritemail

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。