運気の変り目のサイン。それは幸運の一歩手前にいる証。

【お知らせ】

3月25日(土)@池袋パルコはお休みです。(企業イベントに行ってきます)

=============

季節も移り変わる時期なので、今日は“運気の変り目”についてお届けします。

 

 

大きな運気の変り目には、その予兆として”サイン”があります。これまで上手くいっていたものが停滞する出来事が起きるのです。

 

 

たとえば、トラブルに巻き込まれたり、体調不良になったり、ハードな環境に放り込まれたり。ときには理屈が通らないことや理不尽なことも。「なぜ?」「どうして?」 心をぶつける場所が見つからないときもあるかもしれません。これが運気の変り目のサインです。

 

 

え!?前に進めないことが起きているのに、運気の変り目なわけないじゃない!と思いますよね。

 

#13Deathというカードは、死と再生を意味します。

これまでは上手くいっていたけど、いま上手くいかなくなったことには意味がある。上手くいかなくなったことは、根本的に見直していくチャンス。そぎ落としていくチャンス。離れていくチャンス。やり方をガラリと変えて、ステージアップしていこうよ、とメッセージがおりてきます。

 

 

これは、運気が変わる”好転反応のひとつなのです。

 

浄化して目覚めるとき

持っていたもの捨てるには、勇気がいります。それが”もがく時期”です。もがいたり、あがいたりするなんて、カッコわるい・・・と思うかもしれませんが、実際にもがいたり、あがいたりしている人を見てきて、わたしは心底カッコいい!と思っています。

 

 

目先の自分の姿より、自分にとって大切なものを手に入れたいって強い気持ちを感じるから。

 

 

もがくことも、”好転反応”のひとつです。いかに沢山もがくかによって、その後に見える景色が変わってきます。

 

#16Towerは浄化のカードです。いままでこだわってきたことが、どうでもよくなってきます。もっと自分らしくいられるものに、時間とエネルギーを割いていこう。心が浄化していきます。

 

 

たとえば、大病を患うと人生観がガラリを変わる、と言ったりしますよね。体験しなければ気づくことがなかった。大事なことに気づいたら、どうでもいいことは浄化していく。

 

 

前に進めない出来事は、あなたに大きな気づきを得るために、起きるべくして起きたこと。苦手なことや避けたいことを通して、ホンモノに気づかせてくれる貴重な体験です。

 

 

天に任せる

ここまできたら、あとは天に任せましょう。

#12Hangedmanは天に任せるカードです。

 

 

細かく考えても不安になるだけ。自分の力でどうにもならなくなったとき、「天に任せよう」という考え方をしていると、生きやすくなります。決して投げやりになることではなくて、いい意味でなるようになると信じるのです。

 

 

絶対成功しなくちゃ。完璧に上手くやらなくちゃ。身動きが取れなくなってしまうよりも、「自分にとってこの道だ!」と思った方向に進むなら、あとは天に任せていくといい。

 

 

未完成のままでもいい。不器用でもいい。周りに感謝しながら進んでいけば、天が何とかしてくれます。

 

 

もしあなたがいま滞っていることやもがいていることがあるなら、幸運の一歩手前にいると思ってください。天が味方してくれて、あなたの運気はこれから少しずつ好転していきますよ。

 

***

占いというと吉凶を占断するイメージがあるかもしれませんが、トートタロットはいつでもあなたの進む道を拓くメッセージをくれます。トートタロットにご興味のある方は、無料相談会(マンツーマン)をしています。随時開催中ですのでお気軽に連絡ください。

https://thoth-miku.com/thoth-tarot-master

お待ちしています(^^)/

 

 

いつもあなたを応援しています。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。