彼女が幸運をつかんだそのヒケツとは?

リピータさんから昇進のご相談がありました。

 

「代表取締役にならないか。」とお話があったそうで、あまりに急なことで大変驚かれたようです。グローバルな企業にお勤めで、代表取締役になることへの重みを感じていらっしゃるご様子。

 

早速トートタロットで占ってみました。でてきたのはカップのプリンセス。

足元は少し動揺していますが、愛社心に溢れていて芯のある女性です。心を開いて歓迎している姿から、「僭越ながら、心を尽くして引き受けさせていだきます」とカードから声が聞こえてきました。ずいぶん謙虚な姿勢です。

 

ですが、さらに深く掘り下げていくとWand Aceがでてきました。

謙虚な姿勢の裏側では、ヤル気の炎がガンガン燃えていて熱意や気迫を感じます。どうやら引き受けようと覚悟を決めているようです。

 

もし引受けなかった場合を観てみると、「後悔するだろう」と出てきました。

 

この結果をお伝えすると「やはりそうですよね。それが私の生き方だから。」と。

 

なぜ彼女はチャンスをつかんだのか。お話をしていると、彼女の生き方に答えがありました。

チャンスをつかむために必要なこと

入社した当時は派遣社員だったそうです。

目の前のことを全力投球していると上司から仕事ぶりを認められ、社員にならないか、とお声がかかり、目の前のことを全力投球していると役職につかないか、とお声がかかり、どんどん活躍の場を広げてきたそうです。

 

何年かに一度、昇進のお話をいただくときは、「上司が私に期待をかけているのだから、その期待に応えたい」と”常にイエス”と言い続けてきた。

 

自信?

そんなのないですよ。

 

もし私がどれだけ努力をしても期待に応えられないのだとしたら、やれると目をかけた上司の目がなかったってことでしょ?

 

最終的には上司の任命責任だ。これくらいの気持ちでいないと、あまりにも大きな重責に耐えられなかったのかもしれません。

 

自信が持てない役職も、常にイエスと言い続けて引受けてきた。そして引き受けたからには、いつも全力投球でこなしてきたそうです。

 

トートタロットに幸運をつかむカードがあります。#10 fortune運命の輪です。

ベストなタイミングでチャンスを与えてくれるカードです。

 

ただしチャンスというのは、事前に準備をしておかないとつかめないものです。

 

仕事も恋も、チャンスは何度もやってくるわけではありませんから、キターーッ!と思ったときはその流れに飛び乗る勇気と、やってみようという柔軟的思考が大切だ、と教えてくれるカードです。

 

彼女はいつも目の前の仕事に全力投球し(準備ができている)、流れに飛び乗る勇気をもち(潜在能力を信じる気持ち)、やってみようという柔軟性(常にイエスと言おう)のすべてを持ち合わせていました。

 

運を呼ぶ人の特徴です。

 

そしていまや代表取締役にご昇進されました。

 

さらに西洋占星術で彼女の星まわりをみてみると、来冬までは(金星オポ土星)なにかとプレッシャーを感じそうですが、来春から(太陽△冥王星)社会的地位が上がることで権限を握り、確かな結果がでる時期に入ります。自分が想像する以上に力量が発揮できる年に数年間入ります。

 

星からも応援がきています。

 

また(天王星△冥王星)現状を大きく変えて改革をするにも良いタイミング。今年は地ならしをして、来春から社内体制を改革するなど、今後ますます御活躍されることでしょう。

 

あなたもチャンスがキターーッ!と感じたら、たとえ自信がなくても推してくれる人がいるのだから、勇気をだして一歩踏み出してくださいね。きっと明るい未来が拓けてきますよ。

 

いつもあなたを応援しています(^_-)-☆

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。